目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニアナの冒険日誌

2017-09-13 01:13:10.0 2017-09-13 11:22:51.0テーマ:フレンド

くさいことば2 なんだこのタイトルだっさw

くさいことば1を見ていない方は戻って1を見てからの方が楽しめるかもしれませんよー 前回のあらすじ
私とSがホストクラブへ潜入しようと並んでいた
(えっ、前回の日誌がたったの一行・・・
ウソでしょ)

私たちは待った。待ちに待った。

S「あーーー!面白かったぁぁぁぁ」

私「えっ、なになに?」

S「動画でドラマ一つ見終わりましたぁ」

私「・・・(心の中で死の呪文を詠唱した)」

かれこれ二時間半が経とうとしていた。
(メギ討伐買いで言えばそれはひと月分にも及ぶほど待った)

少し妄想の世界へ突入した
あのお城の中には王子さまがいるのかなぁ
でもでも意表を突いてこんなのいたりしてー








ウェディ亜種「ハッハーw小娘どもー、かかりよったわぁぁ!」「俺さまのものになれー!」

みたいなガテン系がいてバトルとかぁ
待ち過ぎて壊れかけていた・・・

その時鳴り響いた・・・

ゴウレ「ピピーッ♪終了の時間が流れて来たゾー!」

私たちはア然とした

チョ、チョット、


途中で箸を投げたものや幾多の屍を乗り越えてゴールも見えかけていて 仲間たちの骨を拾いながらも進んで
カルシウム  バッチバチ骨まで太くなっていた
のに

簡単に折られちゃったん( ; _ ; )/~~~ポキ

入れなかったーーーー!

レディファーストが職業なのになっていなかった
ひとつ   1組にかける時間がながすぎ

ひとつ   最後尾はここまでとスタッフの気の利かなさ

メギひと月分・・・水の泡な気分

これもひとつの思い出かなと言い聞かせた

じゃ、解散かなーとなりかけ

S「じゃ、うーたんの称号狙いイカいきますよね?
姫さま.killerだし」

うーたん「お、いいの?あ、でも   みゆゆが」
みゆゆ「実は・・・わたし、僧侶しか出来なくて
        装備が歌詠みだからいきたいけど、これ
         じゃぁ(/ _ ; )

私「みゆゆちゃん、あのね  常闇は装備とかより大事なのは行きたい!倒したいって気持ちと、楽しく喜んでいってくれる仲間がいればいーの
だから大丈夫だよV(^_^)V」

(あ!ホストたちがはびこるこの界隈で1.2を争うほどくさいこと言っちゃったかなぁ(´・_・`)

よし!いこいこー
おー!

うーたんとみゆゆちゃんはバトル慣れしていたw
わたしは占い師
イカに石押され破壊失敗する始末
すごく恥ずかしくなった 二戦目で討伐できました

そこにはみんな笑顔が溢れていた

クラブには入れなかったけど、
そこで出会った人と
思い出がつくれたかな
                     ちゃんちゃん♪♪(*^_^*)



             あとがき
最後までご覧いただきありがとうございます。

この日誌を見て感じられた事ありますか
ホストさんたちが言ううわべの言葉より
近くで見てくれている人。本当の思いやりや優しさから出た言葉に気がついてもらえたらいーな

Sさんの言葉も誤解されやすいけど、姫さま一緒にいきましょってただ言いたかった。それだけよ
それとホストクラブへ潜入するお話が中に入れずタイトルに
ニアナ、ホストクラブへ行く!みたいに出来なくて迷走しました。
すんごい、適当なタイトルになってしまいました。
くさいことば    

あなたも大切なフレンドに大切な事を伝えましょう
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる