目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニアナの冒険日誌

2018-01-01 21:45:51.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

恭賀新年

明けましておめでとう
                  御座います ◯◯アさん主催のカウントダウンイベント間に合わなかったですが終わっての打ち上げタイムに
まだいらしたみたいでお写真を撮って
いただきました。
ありがとうございましたー。
最近ではうちのチームに姉妹チームが出来ました
うちは少数チムだからイベントするにもなかなか難しいなぁと思っていました

あるとき日誌でイベント一緒にしたりチーム同士で親密な関係を築きませんか?のような内容に
興味が湧きました。
あ、もしかしたらこのチームも同じ悩みがあったりとか?お話を試みました

その旨をちーめんに伝えてみると
やってみたいですと言ってくれたので
提携することとなりました

相手さまが鬼ごっこしませんか?と提案してくださって
わたし、初めて鬼ごっこなるものしましたw
とても面白かったですし
なによりいー人達でした  まる

またやりたいと思いますのでぜひぜひお願い致します えーとです
写真を見てわたしはこういう発想に繋がりました。監視されてる!?
わたしは人に監視されたり
したりとかは窮屈だから
うちのチームではなるべく自由にプレイしたい方針で、チェスボードの狭い空間よりなるべく大空で飛ぶ鳥のようにいたいなぁ
マナーはみんなあるしー、わたしが言うまでもないですよねー
また困った事やバトルの戦い方の指南、んー
わたしはうまい方ではありませんがチームでもフレさまでも助けあったりコミュニティは大事にしたいです。
そうね~、人見知りだからぁ誘えなーいとかは
まー人それぞれですが声かけてみたり何気ないお話するだけでも、やっぱり嬉しかったり、今度誘ってみよーっととか思ったりもありますので、
人見知りを理由に逃げないで勇気を持って声をかけるのオススメですよー。
となんだか偉そうだわw
話もだいぶブレブレでした
ごめんちゃい バージョン4も始まってティアも変わったよねー
防衛軍とかぁー♪フレさま集めていったりー
でもね、8人集めるのわたし的には結構きつかったりぃw
ほんといつも快く来てくださって
ありがとうございます

何はともあれ昨年もいろいろありましたよー
日誌でのこの場で失礼かとも思いますが
あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します。  ペコズキュン
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる