目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニアナの冒険日誌

2019-01-03 11:56:19.0 2019-01-04 20:59:01.0テーマ:ルームメンバー募集

〆聖守護、常闇、多目的、雑談、エンジョイ勢募集

タイムラインの都合上メインキャラより失礼致します。
                                       (  ↑サブちゃうんかいw)
ルームメンバー募集しています。(*´꒳`*)

○当ルームについて現在の活動
現在ルーム員8名様  夜21時位から25時位がコアタイムです
よく行くのはスコパです。他には常闇、未完成アクセ、メタキン、試練などです。ガチなルームではございません。他にあれば募集かけて頂ければ
スコパ称号持ち  現在4名
わたしは人集まったら防衛軍楽しみたいな
また、たまには笑いあり片腹抱えて涙あり、海外ドラマの話したり雑談しながら楽しんだりしています。(常時ではないですよっと)
まだまだ少人数なので活発な活動を円滑にできるようにと思い募集しています


○募集条件について
メインキャラである
コアタイム中にインができる(昼インしてたまにはコアタイム顔出せますはok)
相方無しの人(出会い目的もごめんなさい)
誹謗中傷発言、他メンバーの嫌がる事しない人
週3日位インできる人
常闇、聖守護者など募集に対し意欲があるひと(称号有無関係なし)
最低限の装備を整える姿勢のあるかた
茶ットは嫌いではない人
レベル100以上が二つ以上ある
ルームに過度な期待をしない人  
一緒にルームを盛り上げていく事が出来る人


○当ルームのルール
挨拶はイン時できる限りお願い致します
コミュニケーション大事\(//∇//)\
キャラチェンジはこそっとして、しれっと戻って来てok
バトル中、離席中などもありますのであまり細かい事は
気にしないでいきましょ

アウト時は寝落ちで落ちるかたもいますので任意です

募集への返答お願いします   すぐ返せない時もあるよ  きっと

ソロ、フレ、チム、私たち、リアルを大切にお互い理解しあいましょう

連絡なくずっとインない方は主の判断で一時外す事があります
また他メンバーへの迷惑行為あった場合も外す事があります
後なんかあったっけ?ww



○ルーム主について
すんごい固い募集文になちゃた_φ( ̄ー ̄ )
これほんとわたし!?かたすぎかたすぎ・・
ほんとはなんでもほいほいついて行くエンジョイ勢でっす
楽しければ良くない!?
こんな固い文章でくるわけないじゃん!とメンバーにちょっと叱られて来ますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  

もしも興味持たれましたらコメントお願い   いいねは応援だよね!
わたしのフレ様からももし興味あったらよろしくお願いします。
DQエンジョイしていきましょう! あけましておめっとーん♪───O(≧∇≦)O────♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる