目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニアナの冒険日誌

2019-02-17 19:57:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サロリ3討伐完了!

サロリ3討伐またできたよーん。
ルームプラスゆうちゃんで最初行って
負けちゃったけど楽しかったーw

負けちゃったあと解散してしばらくしたら
今度はゆうちゃんから誘ってくれて
嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私とゆうちゃんとゆうちゃんのフレさん2人来てくれてありがとうありがとうございます。
初討伐ではありませんでしたが凄く嬉しかったです。ゆうちゃん最初はおっかない人なのかなぁ、なんておもっちゃってたけど優しい人でしたぁ
見た目がすこーし奇抜な感じなので
失礼致しました
ほんとーにありがとう。また遊んでちょ 続いてルームのミエちゃとゴンちゃを本日誘って
ゴンちゃ「一発クリアっしょw」なんていって
ほんとに一発クリアできました
サロり3の話ね
ミエちゃとゴンちゃと10の日フレになってくれた
みにちゃで残り1秒ないところで
ミエちゃのさみだれ打ちが決まって討伐完了出来ましたよー。
ルームメンバーと10の日フレさんで討伐できて
これも凄く嬉しかったでーす。
みにちゃと偶然ドレアが似ていて親近感湧きまくりました。ありがとうねーありがとうねー!\(//∇//)\ 話変わってこの間の金曜日にはルームで屍防衛行ってきましたぁ。
まだまだ私が未熟で門破壊される始末で
失礼いたしましたぁー。
でも討伐もできたので私てきには楽しかったし
大満足です。
またよろしくお願いします。 またまた話飛んで10の日にフレになってくださった皆様へ
フレになってくださってありがとうございますにゃー沢山なっていただいたので、なかなかすぐにはご一緒できないかもですがせっかくなれたので遊んでみたいなあって思っています。
ですがまだ遊んだことないとなかなか何を誘って良いのやら行ける職業は何かなど把握できていないので
誘うのに少し躊躇してしまうのが本当のところ。
フリーコメントなど覗いてサソリなになに行けるとか書いてあった人などは比較的誘いやすいかもですねーんで私はサソリへはまもでよく参加させていただいてます。2くらいなら賢者もいけなくはないかなぁ。
あとは都合よければホイホイついていく感じで
私の方からも誘える子であります。
こんなわたしですがどうぞヨロシクおねがい致します。m(_ _)m
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる