目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニアナの冒険日誌

2019-02-21 22:25:32.0 2019-02-23 09:51:53.0テーマ:その他

ニアルーム用  常闇ツアーチャレンジ!

ルーム常闇チャレンジツアー!
略して
ドンドンドン!
クリロ中島君「おーい、磯野ー。常闇いこうぜー」
磯野ゴン太カツオ君「もーちょとでレグナライト出るから出たら行こうぶりー」

はい!意味不明でしたねー

ルームメンバーみんなでワイワイ気楽に常闇いこうかってイベントですねー

日時
2月23日土曜 23時から

標的
レグナード1
ダークキング3
メイブ2

目的
たまにはサロリマンネリ解消と
ルームメンバーでの交流

ルールなど
上記の3種を通して倒しに行く
参加人数に応じてルームメンバープラス仲間モンスターでいきます。
3で割り切れる参加者ならプラス仲間モンスターを加えて4人、4で割り切れる参加者なら参加者4人で行く
。最低参加者が5人以下だったら中止しますね。
7人参加とかは後々考えよっかなwどっちかがモンスタかな
2組以上作って、早く3種倒して私にイイねした組が勝ちとなります。
途中で職変え禁止
必ず各パーチィに遊び人を加える
宝珠などの強制はしてはもちろんいけません
パーチィ組み分けは参加者から私が采配致します
采配はこの日誌コメントに後々通知、采配後は各パーチィ内で職を決めましょう
勝ち負けよりもメンバーで遊ぶ事を楽しんでもらいたいので気軽に参加していただきたいです。
分かったかなぁw

☆報酬☆
最初にイイねした組は黄金の花びら各自5枚貰えます
参加者は全員綿あめ10個貰えます
気軽に参加して欲しいので今回は罰ゲームなどペナルティなし

参加者さんはコメントをお待ちしております。
コメント出来ない人は私にどこちゃでもいーので参加しまーすとお願い致します。

采配の参考にしたいので得意職など書いてもらえたらお願い
します。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる