目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニアナの冒険日誌

2019-07-11 22:02:08.0 テーマ:その他

ニアルーム宛て ガナン三将軍を倒しにいこう&造魔防衛無傷隊 隊員募集

こんばんちゃー♪
ニアルームでガナン三将軍を倒しにいっちゃいますかという事で

日時
明日 七月十二日 23時 持ち寄れる人募集、四人以上いても参加希望をお願い致します。

参加者に一人一枚づつわたしからコインをあげるので自分のコインと貰ったコインで最低二回4枚持ち寄り挑戦になります。それ以上は各パーティにお任せ致します。
とりあえず最初に練習とか経験を兼ねて親睦も深めちゃいましょうイベント。
みんなが楽しんでくれたら嬉しいです
あんま乗り遅れると募集あったときに、行った時ないからぁとか行きたいけど躊躇してしまう人もでてくるかもしれないから、みんなで経験を積みにいきましょう。
希望者は出せる職を参考までにコメント下さい
職の都合によりパーティ振り分けはわたしが致しますご了承下さいませ。
四で割り切れない参加者数だった場合はフレにお願いするか、第一陣が終わってからその中でまだ行ける人を募るか少しお待たせさせてしまう事があるかもしれません。足りなければ第2陣も参加できる人は教えて下さい。色々ご了承下さいませw。

敵は眠り、幻惑が効くらしーですよ
こちらは封印ガード、眠り、幻惑があると良いです
ない人はみんなでカバーお願いします。

ここから防衛無傷隊員の募集になります

日時 七月十四日 23時から 造魔戦 無傷狙い

編成とかわたしもよくわかってないですw
失敗上等で参加してくれると泣いて喜びます

防衛知識あるひとアドバイスやらなんやらもお願いします スーとか、クーロちゃとか、アキちゃとか、まげちゃんとか教えて教えて~♪
集まらなかったら中止しまーす。ぺこり ぶっ飛びー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる