目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニアナの冒険日誌

2019-08-25 16:46:11.0 テーマ:イベント

ニア祭り 9月20日金曜 23時からを予定としています

こんばんはー。
スタッフの皆様、ご協力ありがとうございます。
感謝しております

ニア祭り 
9月20日金曜 23時と予定しています
当お祭りではGの代わりにフワフワ綿飴が紙幣の代わりとなっております。
お客様は綿飴をご持参下さいませ


たくさん急遽来れない方いた場合はお店を閉めるか
または予定変更と視野にいれています。
また予定変更や細かい決めごとなどありましたら
お知らせしていきたいです




現在スタッフメンバー
ニアナ
スノゥちゃん
プルちゃん
ヨキトちゃん
アッキーナちゃん
るちあちゃん
にゃもりんちゃん
ミリカちゃん
ゆづきちゃん
レモヲちゃん
ロゼちゃん
エースさん
おとさん
ゆずねちゃん
コトリちゃん
かえでさん

ゲストさん  予定  現在1組
お祭りでパフォーマンスを披露したい方も募集しています。

担当
○出店屋さん
スノゥちゃん(くじ引き屋さん担当)
ロゼちゃん
プルちゃん
ヨキトちゃん
アッキーナちゃん(会場リノベーション依頼)

○(金魚釣り)にゃもちゃん忙しかったら無し
にゃもりんちゃん(応援ゲストさん来るかも対応)
るっちゃん   

○思い出作りブース班&抽選会
ミリカちゃん
ゆづきちゃん  
レモヲちゃん(抽選会システム構築担当)
(かえでちゃん)多忙により来れないかも

○盛り上げ隊
ニアナ
エースさん
おとさん (当日は難しいかもの告知担当さん)
ゆずねちゃん(リアル多忙))
コトリちゃん(リアル多忙)


○出店屋さん
出店屋さんではバトルステーキ☆3とフワフワ綿飴で物々交換  メギの討伐売りの様に販売しましょう
相場は5個くらいですかねー綿飴

くじ引きダイス  1が出たら景品 するのに要、綿飴
相場は3から5個くらいですかねー?
景品物はご用意致しますが数は限りがありますので売り切れたら盛り上げ隊へ

○金魚釣り屋さん(仮)
釣り堀で金魚を釣りあげたら景品が貰える (黄金花とかかなぁ)
(魚の色に対応したカラー花と交換にしようかと思ったけれど持ち物パンになるので・・・)
釣竿はお客様持ちで綿飴で参加できる
近くにバザー屋さんを置く(釣り具が買える様に)
お魚の用意
にゃもちゃんが来れなかったり、お友達対応に追われるようでしたら無しです。
プレイするのに綿飴3個とかですかねー?

○思い出作りブース班
ステキなお写真が取れるブースを作る
一緒に写真を撮ってステキな思い出を作る班
設置10個くらいでなんとかー( ;∀;)
班で作る
必要な物は用意できますー
ブース班は設置許可します
フォトの立ち位置やポージングなどを予め班で連携を決めているとよりスムーズに行くかも知れません。
フォト撮影には綿飴2個くらいかなーと考えています
ステキなモデルさんがいらっしゃいます

抽選券配布お手伝いはまた後ほどきめたいです
絵葉書をわたすーなどです


○盛り上げ隊
主にキャンプファイヤ周りにて一緒に踊ったり
太鼓を叩いたり、また急遽来れないスタッフへのヘルプや整列、多忙により来れないスタッフもこちらへスタンバイ。人手不足場へのヘルプ
花火打ち上げタイム時に打ち上げ花火投下。
スタッフで打ち上げれる人も投下

仮スケジュール(お客様目線)
23時 抽選券配布 お買い物 散策
23時20分 撮影ブースや踊り、くじ、金魚、パフォーマー鑑賞(未定)
23時40分  花火が打ち上がる
23時50分  抽選発表 
0時      集合写真  解散

0時10分から20分  スタッフ打ち明け

あとで下見にお招き送付
準備を御願いします。

多少時間が推してしまったりするかも知れません
初心者ゆえ、ご了承下さいませ。

スタッフさまへ
開催前に都合あう人で顔合わせ会、リハーサルを考えています。随時お知らせしていきたいです。
お祭り終わったらスタッフさんの打ち上げを考えています。眠い方は落ちてしまっても構いません
簡単にお写真と、ダイスを一斉に振ってもらって1番メのおおきい人へなにかプレゼントを
景品余りなどかもしれませんがwくじ引で当たりがでなかったりなどあれば景品として2番目の方などと考えています。

スタッフさま、また参加者さまと一緒に
最高の思い出を作りたいです

応援よろしくお願いします。
@nianadq10happy フォローも歓迎しています
ぺこり
                
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる