目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニアナの冒険日誌

2019-09-01 19:18:09.0 2019-09-02 06:48:20.0テーマ:イベント

スタッフ様宛 九月20日 ニア祭り 詳細 会場大体できたので各自確認、質問承ります 良ければ告知記載へ移ります

こんばんはー。
スタッフの皆様へ細かな指示を提示しておきます
質問など有りましたらニアナまで


ニア祭り 
9月20日金曜 23時と予定しています
当お祭りではGの代わりにフワフワ綿飴が紙幣の代わりとなっております。
スタッフさんと来場者様みなさまと思い出を作りたいと言うイベントです。
ニア祭り特有に今回合言葉を決めました。
合言葉は「思い出、ありがとう」です
来場者も同じく「思い出、ありがとう」
双方で思い出ありがとうが飛び交えるようにすると
なんだか笑顔になれる気がいたします。
物を買ってくれた時や写真撮った時などお互いに
「思い出ありがとう」を言いあえたらと思います。
なんでも、思い出を付けましょう
思い出バトステいかがですかー、など

来場者様には全員には認知されないかもですが
スタッフさんは極力お願いいたします。
会場の方は下手なりにほぼ完成の段階でありますのでスタッフの皆様は一度これで良いか見てくれたらと思います。わたしがいても居ない時でもけっこうです。

ゲストさん  予定  現在1組 
ステージの方を一応お作りしました
お祭りでパフォーマンスを披露したい方も募集しています。

今回沢山のスタッフさんが要りようで私一人だとまとまりつかないかもなので各ポジションリーダーを決めさせていただきました。
リーダーは引っ張っていって貰えると助かります
担当
○出店屋さん
ロゼちゃん  出店班リーダー
スノゥちゃん(くじ引き屋さん担当)遅れるかもといっていたので遅れそうならプルちゃん
プルちゃん
ヨキトちゃん
アッキーナちゃん 始まり時抽選券配布係

出店スポットは1番下の層に4つ設けました
一つはくじ、他はバトステ屋さんです
なるべく混まないように分散できるように三つスポットを設けました
バトステは一人20個(60個用意します、そんな来ないかもですがw)くらいの販売かなーと思っています 
綿飴5個かなw

○金魚釣り
にゃもりん 金魚釣りリーダー
るっちゃん   
ゆずねちゃんコトちゃん来れたら配属

○思い出作りブース班&抽選会
ミリカちゃん  ブースリーダー
ゆづきちゃん  
レモヲちゃん  始まり時、抽選券配布係
(かえでちゃん)多忙により来れないかも

○盛り上げ隊
ニアナ
エースさん
おとさん (当日は難しいかもの告知担当さん)
ゆずねちゃん(リアル多忙))これそうなら連絡を
コトリちゃん(リアル多忙) これそうなら連絡を


○出店屋さん
出店屋さんではバトルステーキ☆3とフワフワ綿飴で物々交換  メギの討伐売りの様に販売しましょう
5個交換綿飴予定

くじ引きダイス  1が出たら景品 するのに要、綿飴
相場は3個くらい
景品物はご用意致しますが数は限りがありますので売り切れたら盛り上げ隊へ 一応しぐさ妄想がいーかなぁと思っています 当たらないかなぁと妄想

○金魚釣り屋さん(仮)
釣り堀で金魚を釣りあげたら景品が貰える (黄金花3釣竿はお客様持ちで綿飴3個で参加できる
近くにバザー屋さんを置く(釣り具が買える様に)
お魚の用意御願いします!準備御願いします!
不正がないか注意
池の中の金魚を1~2匹を保つようにして入場規制をしながら対応する

○思い出作りブース班
ステキなお写真が取れるブースを作る
真ん中の家の庭出て左のスペースと考えています
まだ出来ていないのでとりあえずリーダーが作ってしまって他のスタッフさんが後から追加して行くスタイルが円滑かなと思います。スクリーンなどでok
お祭り風に大変かと思いますがよろしくお願いします。
一緒に写真を撮ってステキな思い出を作る班
設置10個くらいでなんとかー( ;∀;)
必要な物は用意できますー
ブース班は設置許可します
フォトの立ち位置やポージングなどを予め班で連携を決めているとよりスムーズに行くかも知れません。
フォト撮影には1人1個、グループ時まとめて支払いします
混雑時は2組など一緒に撮る事を了承いただきましょう



○盛り上げ隊
主にキャンプファイヤ周りにて一緒に踊ったり
太鼓を叩いたり、また急遽来れないスタッフへのヘルプや整列、多忙により来れないスタッフもこちらへスタンバイ。人手不足場へのヘルプ
花火打ち上げタイム時に打ち上げ花火投下。
スタッフで打ち上げれる人も投下

仮スケジュール(お客様目線)
23時 抽選券配布 お買い物 散策
23時20分 撮影ブースや踊り、くじ、金魚、パフォーマー鑑賞(未定)
23時30分   第2パフォーマー予定
23時40分  花火が打ち上がる
23時50分  抽選発表 
0時      集合写真  解散 出店スポット 金魚スポット ステージ 憩いの踊り場
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる