目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニアナの冒険日誌

2020-08-13 13:27:57.0 2020-08-13 13:42:50.0テーマ:ルームメンバー募集

夜メインtime  緩めバトル、雑談、エンジョイルム

メインからの投稿、失礼致します!!
TLお騒がせします!

○当ルームについて現在の活動
現在ルーム員27名様くらい
夜21時過ぎ位からパラパラとインし出して
25時位までがコアタイムです。深夜もしてる方もいるよ
毎日全員がインしている訳ではありません

よく行くのはスコパ&ジェル、ゴリラです。練習しにいったり
けっこう前に実装されたコインボスは自ら募集かけて頂いた方がいいかもしれません。
ガチなルームではございません。緩めバトル&雑談エンジョイルムといったところ。


たまには笑いあり片腹抱えて涙あり、ドラクエのお話したり、雑談しながら楽しんだりしています。(常時ではないですよっと)
ゆるめではございますが頑張ってるエンジョイ勢が多数いらっしゃいます。仲良くやってまーす。
11月に開設してまだまだ少人数なので活発な活動を円滑にできるようにと思い募集しています
万魔、集まれば防衛にも行きたいと思います

○募集条件について
メインキャラである(о´∀`о)   
コアタイム中にインができる(昼インもするけどコアタイムにもインできるはok、ただし昼間はあまり居ません)(コアタイム21時半~25時位)  
(出会い目的もごめんなさい)
誹謗中傷発言、他メンバーの嫌がる事しない人。
週3日位はインできる人。
常闇、聖守護者など募集に対し意欲があるひと
聖守護1を倒した事がある、練習おk。
これから頑張りたい人、要相談
強さ3に興味ない人もオッケー
最低限の装備を整える姿勢のあるかた。
茶ットは嫌いではない人,むしろ好きである。重要
コミュニケーションとりたいやん?w
レベル105以上がある人
バトルコンテンツは好き
ルームに過度な期待をしない人  
メンバーさんと楽しく絡める方、募集かけたり、乗ったり、チャットなど反応出来る。
重要 いつも無言、無反応、ガチ、遊ばない、絡まない人はゴメンなさい 
重要 ルームを活動が出来る人 常にじゃないですよ
居心地よく、ルム参加の意味を成すためには一人一人の協力も必要かなと思います。
たくさん書いてあるのはお互いスタイルが似ていれば遊びやすいと思っての事です。
気になる所とかあれば気軽にご相談くださいな。
ある程度の目安であって緩めで居心地も悪くないと思うんだけどなぁー


○当ルームのルール
挨拶はイン時できる限りお願い致します
コミュニケーション大事\(//∇//)\
バトル中、離席中などもありますのであまり細かい事は気にしないでいきましょ

アウト時は寝落ちで落ちるかたもいますので任意です募集への返答お願いします   
すぐ返せない時もあります

連絡なくずっとインない方は主の判断で一時外す事があります
また他メンバーへの迷惑行為あった場合も外す事があります


後なんかあったっけ?ww

○ルーム主について
すんごい固い募集文になちゃた_φ( ̄ー ̄ )
これほんとわたし!?かたすぎかたすぎ・・
ほんとはなんでもほいほいついて行くエンジョイ勢でっす。
お話したり、ジェル&スコパで遊んだり、募集したりしますので是非ご一緒に。
たまにイベ企画してみんながみんなと遊べるように考えたりしてます。
翠、サソリ練習お供についていきます。
夜22時くらいから出没多いです。
常闇4聖守護ガルドドンまでの称号はいちおあります。
お話したり、ワイワイすることが好きです。
ドレアしたりしてたまにプレイべへ足を運んだりもしています。
ツイッターで出来事なんかを呟いたりしていますので良かったら絡んで下さいませ



こんな固い文章でくるわけないじゃん!とメンバーにちょっと叱られて来ますねε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ー♪

もしも興味持たれましたらコメントお願い致します。いいねは応援だよね!
コメント残してくれたらフレ送らせていただきます
その時質問などあればお願いします。
コメント来たら嬉しいなぁ
思いやりを持ってDQエンジョイしていきましょう! みんなお待ちしておりまーす
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる