目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニアナの冒険日誌

2022-02-05 08:03:05.0 テーマ:ルームメンバー募集

夜メイン 守護羽集め、多目的ルムめん募集中

こんにちわ
堂々メインからの投稿です!
フレ様TLお騒がせすみませんm(_ _)m

【当ルームについて現在の活動】
夜21時過ぎ位からパラパラとインし出して
25時位までがコアタイムです。
毎日全員がインしている訳ではありません。

よく行くのはスコパ&ジェル、ゴリラ、デルメゼ、バラシュナです。練習兼ねてルムで毎日の様に何かしら行ってます。羽根集め楽しく行けます。
ガチなルームではございません。

緩めバトル&雑談ルムといったところです。

今年から始めてレギロ、サソリやゴリラ、バラシュナの称号等もルムめんと取れたーって方もいらしてましす。
バトル好きが多いのかなぁと思っています。

また、たまには笑いあり片腹抱えて涙あり?パスタ食べながらお腹壊したりwドラクエのお話したり、雑談しながら楽しんだりしています。(常時ではないですよっと)(称号戦は注意w)
緩めではございますが頑張ってるエンジョイ勢が多数いらっしゃいます。仲良くやってまーす。
活発な活動を円滑にできるようにと思い募集しています。アクティブな方で15名↑くらいかなぁ。
万魔、集まれば防衛、フェスタ、にも行きたいと思います。

出来たてほやほやルムにはない実績がある程度あるからこその安定、安心感があります。

ゴリラの神、デルメゼの神、メンヘラ、ドレア好き
写真好き、女の子好き、トマト好き
個性的なメンバーさんがお待ちしております。

【募集条件について】
メインキャラである(о´∀`о)   重要事項
コアタイム中にインができる(昼インもするけどコアタイムにもインできるはok、ただし昼間はあまり居ません)(コアタイム21時半~25時位)  
出会い目的ではない!。
誹謗中傷発言、他メンバーの嫌がる事しない人。
週3日位はインできる人。
常闇、聖守護者など募集に対し意欲があるひと。
聖守護1を倒した事がある、練習おk。
守護者で出せる職がある。
強さ3に興味ない人もオッケー。
最低限の装備を整える姿勢のあるかた。
茶ットは嫌いではない人,むしろ好きである。重要事項
レベル105以上がある人
バトルコンテンツは好き
ルームに過度な期待をしない人  
メンバーさんと楽しく絡める方、募集かけたり、乗ったり、チャットなど反応出来る。

重要 いつも無言、無反応、ガチ、遊ばない、絡まない人はゴメンなさい。何の為に入ったか分かりません。
居心地よく、ルム参加の意味を成すためには一人一人の協力も必要かなと思います。助け合い、思いやりです。会話に混ざる事もコミュケーションとして大切です。
たくさん書いてあるのはお互いスタイルが似ていれば遊びやすいと思っての事です。ハードルを高くするつもりではないので御相談頂ければと思います。

【当ルームのルール】
挨拶はイン時できる限りお願い致します!
コミュニケーション大事\(//∇//)\
バトル中、離席中などもあります。
返答等も遅れる事あるかとおもいますので
あまり細かい事は気にしないでいきましょう。

アウト時は寝落ちで落ちるかたもいますので任意です募集への返答出来る限りお願いします
すぐ返せない時もあります。

連絡なくずっとインない方は
主の判断で一時外す事があります。
絡みのない方も対象となる事があります。
また他メンバーへの迷惑行為あった場合も外す事があります。

ルムでの募集はなるべくフレちゃよりルムちゃを使って頂きたいです。

後なんかあったっけ?ww

【ルーム主について】
すんごい固い募集文になちゃたよ
_φ( ̄ー ̄ )もるなん?
これほんとわたし!?かたすぎかたすぎ・・
ほんとはなんでもほいほいついて行くエンジョイ勢でっす。
お話したり、守護で遊んだり
募集したりしますので是非ご一緒に。
たまにイベ企画してみんながみんなと遊べるように考えたりしてます。
練習お供についていきます。
最初はルムに慣れて貰いたい為、
直にお誘いする事があるかも知れません。
夜22時くらいから出没多いです。
聖守護称号はいちお全部あります。
お話したり、ワイワイが楽しいこと好きです。
ドレアしたりしてたまにプレイべへ足を運んだりもしています。
ツイッターで出来事なんかを呟いたりしていますので良かったら絡んで下さいませ。



こんな固い文章でくるわけないじゃん!とメンバーにちょっと叱られて来ますねε=ε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘ ♪
枠の関係上、大多数応募の場合全てを受け入れられない場合がございます。  それは無いかw
ご了承ください。

もしも興味持たれましたらコメントお願い致します。いいねは応援だよね!
コメント残してくれたらフレ送らせていただきます
その時質問などあればお願いします。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる