目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニアナの冒険日誌

2023-05-01 09:15:21.0 2023-05-01 18:29:18.0テーマ:イベント

新コインぼすぅ 仲良しさん用

おはようございます 晴れのち晴れ
さぁ今日は福引をひく日がやってきました。
新しいコインぼすぅ登場です。

いつものコインぼすぅ皆で乗り込んじゃう?
行った事なーい、慣れてないとかないように初日皆で乗り込めイベントです。

夜23時くらいからニアちゃんち集合です。
PT組んで各PTに新コインをお渡ししますので、ご参加各皆様も1枚コイン握りしめて来て頂きまして
お渡ししたコイン、握りしめてきたコイン計2回新コイン遊びに行こうイベントです。
集合写真

PT決め

乗り込めー!

終わって皆集まったらPTダイスゲーム
一斉にダイス振ってPT合計1番高いPTに
素敵なプレゼント   すぐ終わるw
PTリダはPT合計計算しておちえてね。

ゲスト
まだ言ってないんだけど
都合良かったら声掛けて呼んでー

ゆちルムめん
せんキジめん
おとルムめん
ゆるふわちんぱんぢー?だっけ?んー忘れた
似た名前かもちれない
間違えたらぺこりんこ…
つっちゃんさんと呼ばれたいさんがいるとこー

ふれ愛めん以外の方はもぅ各所属で組んできちゃって!
端数あったらうちのメンバか端数同士の方で組みます。なので溢れちゃっても気にせずきてね。
その時は仲良くお願いいたします。
さらに端数あったらちょと待ってね
早く出てきたとこの方で指名させていただきます。
うちのルムはあつまったらPT指名して組みます。

ご都合よろしければよろしくお願いいたします。

あると便利耐性
あったら持ってきてね
眠り  寝落ちしちゃうから?重要
呪文耐性 
吐息 

土?
転び

使いそうな職
バト
ガデ
レン
僧侶
パラ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる