目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニアナの冒険日誌

2023-07-11 12:20:08.0 テーマ:ルームメンバー募集

夜メイン、バトル多目的ルム

こんにちわ!
堂々メインキャラから失礼致します。てってれー♪
フレンドの皆様、連投、TLお騒がせゴメンなさい。
バトル好き、enjoy勢、優しい人、雑談好き募集中です。バトルは緩めです///


【当ルームについて現在の活動】
夜21時過ぎ位からパラパラとインし出して
25時位までがコアタイムです。
毎日全員がインしている訳ではありませんがアクティブ15名位いらっしゃいます。

最近よく行くのは咎人、ゴリラ、イカさんです。
羽根集めにも行けます。
トリニティも今イべ中行ったりしてるかな。
ガチなルームではございません。
新年会したりルムイベしたりもたまにしてますので
ご都合宜しければご参加お願いしたいです。
バトル&雑談ルムといったところです。


出来たてほやほやルムにはない実績がある程度あるからこその安定、安心感があります。

ゴリラの化神、デルメゼの神、メンヘラ、ドレア好き写真好き、かよわいこ、毒舌プクちゃん、黒いたけやりへい等、個性的なメンバーさんがお待ちしております。


【募集条件について】
○メインキャラである 重要
○コアタイム中にインができる(コアタイム21時半~25時位まで) 重要
○出会い目的ではない!ルムで相方を作らない。

○誹謗中傷発言、他メンバーの嫌がる事しない人。
週3日位はインできる人。
○咎人、聖守護者など募集に対し意欲があるひと。
○咎人アウルモッド2又はスコルパイド4の称号持ち。
○最低限の装備を整える姿勢のあるかた。
○茶ットは嫌いではない人,むしろ好きである。重要
○バトルコンテンツは好き
○ルームに過度な期待をしない人  
○メンバーさんと楽しく絡める方、募集かけたり、乗ったり、チャットなど反応出来る。

重要 いつも無言、無反応、ガチ、遊ばない、絡まない人はゴメンなさい。何の為に入ったか分かりません。
居心地よく、ルム参加の意味を成すためには一人一人の協力も必要かなと思います。助け合い、思いやりです。会話に混ざる事もコミュケーションとして大切です。
たくさん書いてあるのはお互いスタイルが似ていれば遊びやすいと思っての事です。ハードルを高くするつもりではないので御相談頂ければと思います。

【当ルームのルール】
○挨拶はイン時できる限りお願い致します!結構重要いつも無言はこちらとしても絡みずらいです。
バトル中、離席中など出来ない事もあります。
返答等も遅れる事あるかとおもいますので
あまり細かい事は気にしないで御理解お願いします。
アウト時は寝落ちで落ちるかたもいますので任意です募集への返答出来る限りお願いします
すぐ返せない時もあります。

○連絡なくずっとインない方、絡みのない方
主の判断で一時外す事があります。

○また他メンバーへの迷惑行為あった場合も外す事があります。当たり前です。

○過度なフレちゃ誘い、また相方目的であるような誘いは注意します。見てれば分かるかな
これをみて私の事かなと思ったらアウト対象なので気をつけてね。
フレちゃ誘いは禁止にはしてません。
当ルムではなるべくルムめんとはフレになる事をオススメしています。
なぜかと言うとフレじゃないと状況が分からないからであります。
ルムがお気に召したら積極的にフレになりましょう。ただ無言申請は×です。
ルムちゃでフレなってくれる人いませんか?
遊んだ後フレ枠空いてたらお願いできますか?など
呼びかけてみましょう!

後なんかあったっけ?ww

【ルーム主について】
すんごい固い募集文になちゃたよ
_φ( ̄ー ̄ )
これほんとわたし!?かたすぎかたすぎ・・
ほんとはなんでもほいほいついて行くエンジョイ勢でっす。
お話したり、守護で遊んだり
募集したりしますので是非ご一緒に。
たまにイベ企画してみんながみんなと遊べるように考えたりしてます。
夜22時くらいから出没多いです。
聖守護称号はいちお全部あります。
お話したり、ワイワイが楽しいこと好きです。
ツイッターで出来事なんかを呟いたりしていますので良かったら絡んで下さいませ。

気になりましたらコメント、
またはフレ申請で宜しくお願い致します。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる