目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤーンに殴られし者

ラドハスネル

[ラドハスネル]

キャラID
: NL638-194
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラドハスネルの冒険日誌

2021-09-29 14:46:16.0 テーマ:写真活動

ずれた間の悪さも~♪それもキミのタイミングゥ♪

サムネは暇なときにひょっこりみつけた のいん氏のプレイベに
突撃晩ごはんしてきたときのSSです
 
9月ももう終わりですね、最近ノドの調子が悪いラドです
 
先日ワクチンを摂取してきて 半分覚醒状態ではありますが
 
まだまだ気が抜けない今日このごろ 皆様いかがお過ごしでしょうか 
 
最近はといいますと リンベリィの服が実装されたということで
 
ええ 並んで撮ってまいりましたが
 
リンベリィ顔ちっちゃいのなんの!
 
これが、、NPC補正か!!!!!
 
なにやらドレア集会があったようで
 
よくわからないまま来てみたところ
 
商店街メンツで写真だけ撮って帰りました!
 
野球でいうと 9回裏 スリーアウトで球場に入った気分です
 
10月近いということで
 
早めのハロウィン衣装!
 
フレのフィオナ氏がすでに着ていたので
 
これは負けてられない!と思いすぐさま姿見と個人面談!
 
長い長い面談の末、5分で完成したドレアが左となります
 
最後は昨日作ったファラザードにいそうなドレア!
 
道具職人の体上を使用したいと思い
 
ドレアを組んでいたところこうなりました

このサルエルパンツ感がすごく好みですね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる