目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤーンに殴られし者

ラドハスネル

[ラドハスネル]

キャラID
: NL638-194
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラドハスネルの冒険日誌

2021-11-08 09:41:00.0 2021-11-08 13:03:13.0テーマ:写真活動

バージョン6まであともうすこし!

最近モチベが下がり中のラドです
 
遊ぶ人もいないのでソロ(サポ有)でさそり1歳に
 
タイムはごく普通の7分30秒
 
まぁまぁでしたね!
 
今週バージョン6がくるということで
 
それまでやる気がない日々が続きそうです
 
INしてもほとんどマイタウン放置、ジュレ1にとんでもおもしろいことが最近なく
 
ぽつーんラドです
 
チームではデルメゼがブームらしく毎日いってるようです。
 
唯一デルメゼだけが嫌いなんです。(精神的によろしくない
 
動きはまぁ最近覚えてきたんですが(いろんな動画を漁り
 
まだまもしかできないので、他の職の動きも勉強しないといけないですね
 
しかもバージョン6から葉っぱとしずくの使用時間増加なので
 
クリアするのであれば敵の行動と立ち位置をちゃんと考えないと難しそうです
 
後出し ツッコミよけ やいば受け 。募集したことはないけど野良募集もギクシャクしそうなイメージですねぇ
 
怖い怖い!
 


モチベ低下中でもドレアは作ります!
 
今回はどうしても魔女の体下を使いたく
 
体下しばりでドレアを組んでいました
 
イメージは悪魔!
 
最近はまってるのが、イヤーカフと豊穣のリーフ
 
いい感じにボリュームが出るので愛用してます
 

 
これもまたしかり!
 
魔物使いの体上しばりドレア!
 
この足に使ってる族長の足
 
ゼルメアで10周以上してやっとこ出てきましたコノヤロー!!!
 
こちらはふと 羊の角を使いたい!とおもって作ったドレア
 
決してジンギスカン食べながら考えたわけでは げふんげふん
 
 

 
 
どこかルームでも探そうかなーと思ってるラドでした
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる