目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤーンに殴られし者

ラドハスネル

[ラドハスネル]

キャラID
: NL638-194
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラドハスネルの冒険日誌

2022-05-09 09:09:11.0 テーマ:写真活動

GW終了という現実

おはようございます こんにちわ こんばんわ
 
いつの間にかGWが終わっていて悲しみに明け暮れているラドです
 
このGW何をしていたかというと
 
リアルのほうではプチ旅行
 
ドラクエのほうではお家の建て替えとハウジング
 
今回のお家はランクでもらえる神殿!
 
ムダに広い!
 
そして建て替えの際、あれがあるだのこれがあるだので変えられへんで!とNPCに怒られる始末
 
庭具まとめて、、袋にはいれえええええ!!ぽいぽいぽい
 
こちら玄関になります
 
今回のテーマは「神殿」ということで
 
イメージはダーマ神殿!
 
え?こんなフラワーロードないって? 
 
そこは気分で←
 
こちらは部屋最奥の書籍部屋
 
実は一番のお気に入りのばしょであります
 
裏手からしか入れないということで
 
(ほとんど壁でしきってしまったため
 
隠れ部屋みたくなりましたね
 
いつもはぱぱぱっとハウジングもしてしまうのですが
 
今回はゆーーーーっくりやったため4日ほどかかりました
 
ご利用は計画的に!
 
 
 
うちのチームリーダーの寝落ち風景です
 
お収めください
 
(次はあなたの背後に 以下略 これは!誰だろうねえ!(寝落ちかと思ったら このあとすぐ動かれましたw
 
 
寝落ち警察 今日も元気に出勤します
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる