目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バリクナジャのズッ友

ポチョ

[ポチョ]

キャラID
: AM064-762
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポチョの冒険日誌

2024-10-01 18:22:31.0 2024-10-04 11:40:46.0テーマ:その他

バトン日誌

最近嬉しい事に新しいフレさんも増えてきまして
自分の事を知ってもらおうと超久々にバトン日誌回します('ω')ノ

むかーしバトン日誌というものがフレさんからよく回ってきたんですよ。

最近始められた方はご存じないかもしれませんがめっちゃ流行ってましたw

深く考えずに気楽に行きたいと思います!!


項目は好きに付け加えちゃってOK! ★キャラ名の由来は? 
うーん、なんなんだろう・・・ポチョってw
昔っからRPGの名前をポチョにしてた気がする。
戦艦ポチョムキンからとったのかしら
※追記
急に思い出したので追記します
名前の由来ですが、ずーーーと昔にプロバイダーの専用掲示板がありまして
そこでペンネーム:ポチョ師として活動してたんやwww決めセリフで『そんな貴方はポチョムキン』とか言って煽ってた地獄のような記憶が蘇って布団の中で足バタバタさせてますw


★種族と人間姿
魚男です。人間姿には2年くらいなってませんw
たしか色黒でアフロだったかもしれないw

★キャラはメイン?サブ?
メインです!サブは2人いますがお花要員でまったく育っておりません。
サブはプク男のトラボルタ(アゴ割れ)と、可愛過ぎるオガコのポツコちゃん

★誘われたとき使える職は?
ノウキンなのでバトとか。
海賊とかも好きです!
回復はまったく(;'∀')役立たんよ

★職人してますか?
始めたころ、ランプ職人になりたくてランプ場いったけど
なにをどう間違えたのか壺職人の施設と間違え壺職人になってましたw
でも、全く職人していません。
★日課はなにしてる?
毎日の討伐と咎人オートマを気が向いたら
最近サボり気味だけどねw
オートマ一緒に行きませんか!!!

★暇なときはなにしてる?
グレン1やメギ1行ってボケーと白チャの会話きいてますww
姿見でドレア考えたり、写真撮影の時ポーズ選びが遅いので教会の裏とかで練習してるw

★誘われると嬉しい事
基本なんでも嬉しいです!!
たった5分でも思い出に残るから( ;∀;)


★最近嬉しかった事
日誌での繋がりやフレさんからの紹介等でフレさんがめっちゃ増えた!
自分はそこまで日誌書かないんだけど、みんなの日誌にコメントやいいねするのが好きなんです。
全然知らない人でもグイグイコメントしちゃうYO!
あ、あとマイタウンメダルが貯まりマイタウン売りに出してますw

★最後に一言!
みんな愛し合ってるかい!!(古ッw

アストルティアに生まれてもう11年経ちますがここまで続けるとは思ってもいませんでした。
1年くらいの休止をしたこともあったけど、帰ってきたら今まで通り接してくれるフレ達が居たからこそ続けられたんだと思ってます!
引退・休止してる方々も居るけど、いつまでも待ってますよ!
そして今いるフレの皆さんありがとう!!あなた方のおかげで今があります(*'ω'*) ★バトンを回したい人(何人でもOK)※強制じゃないよ(*'ω'*)
迷うねー
じゃーお願いします!!暇なときにでも書いて誰かに回してください!

イッキュウさん
メメさん ※すみません
キャラウェイさん
すももちゃん
もーもちゃん
ごりみんさん
ミューちゃん
コロンちゃん
あずちゃん
ノウェさん
ほ~りぃ~ちゃん

もしお時間あったらバトン受け取っていただけると嬉しいです(*'ω'*)



フレじゃなくてもいいよねw このメンツめっちゃ広がりそうやww
是非バトン受け取って!日誌の輪が広まりますように('ω')ノ


※自己紹介日誌と同じなのでバトン日誌を見かけた方は勿論指名なくても自由に書いてくださいね!!
無理に回さなくても良いのよー('ω')ノ
自分を振り返る意味で書いてくれてる方もいますので気軽に書いてみてね!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる