目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドハンド

ユウジ

[ユウジ]

キャラID
: WC855-078
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウジの冒険日誌

2015-02-09 22:13:24.0 テーマ:その他

150スキルはこんな感じ?

初心者大使をみてたら、ストーリーを進めたくなった。ただバージョン2.4のすべてを大魔王にぶつけたいので、”150スキルまち”な状態。

というわけでちょっと予想してみました。(武器スキルは特技の可能性は薄いのでカット。)

魔法使い:メラガイアー
賢者:ドルマドン(この2つは99%確定かな)

戦士  :つきとばし(相手を吹っ飛ばす。少しの時間行動不能にする。)
たいあたり、チャージタックルの流れでその上位的な。

武道家 :電光石火(自分のすばやさと攻撃を1段階ずつあげる)
これでますます1人で何でもできるようになる。

僧侶  :女神の祈り(範囲内の味方の最大HPが5%アップする)
さらに忙しくなるな。

旅芸人 :戦いの歌(範囲内の味方の攻撃を2段階ずつアップする)
CTがあるため、これくらいないとバイキルトには勝てないな。

盗賊  :メガクモノ(超巨大なクモノを設置、三回まで発動する)
爆弾はもういいかな。

レンジャー:精霊の輝き(仲間一人の必殺を使えるようにする)
レンジャーの応援で必殺が発動するのは、精霊の力だったわけだ。

パラディン:メガザル(自分のHP、MPすべてを使い範囲の仲間を蘇生し、HPも全回復させる
メガザルを使うときはパラディンとして失敗したときなので、できれば使いたくない呪文。

魔法戦士:フォースバリア(全属性攻撃の受けるダメージを30%ダウン)
攻撃が思いつかない。ドラクエ9ではフォースは守りとしても使えたしね。

スーパースター:ショータイム(パペットマンと同じ)
・・・あまり興味がない。

バトルマスター:真天下無双(とにかく切りまくる)
12回攻撃の倍率は6倍。

まもの使い:ドラゴラム(ドラゴンに変身して戦う。ブレス系が使えるようになる)
もうどくのきり、やけつくいきが使えればそこそこ強い・・・かな?

どうぐ使い:???(範囲内の味方にかかっているよい効果の時間を更新する)
名前が思いつかない。デバイスやガシェットがあるので、・・・アップデート? ひとつくらいはあたるかな?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる