目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドハンド

ユウジ

[ユウジ]

キャラID
: WC855-078
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウジの冒険日誌

2015-06-28 23:16:34.0 テーマ:その他

がくぶちモンスターの秘密のへや?

3.1後期予定のがくぶちモンスターの秘密のへや。
バトルコンテンツということで、ちょっと気になるのでいくつか考えてみた。

①秘密のへやに入るとたくさんの絵が飾られていて、中からモンスターが次々出現。どんなモンスターかは完全ランダムで雑魚敵が50匹くらい出たり、3体ボスだったり、強力な1体だったり。
すべてのモンスターを倒すと・・・。

②部屋の絵からあるモンスターのヒントが書かれていて、正解のモンスターを討伐。すべての絵で正解すると・・・。

③秘密のへやにある不思議な絵。そのなかは、モンスターしか入れないダンジョンが広がっている。4匹の仲間モンスターで協力して、最後までいくと・・・。


希望としては③。
仲間モンスターの活躍の場がもっと欲しいな。
3.1の仲間モンスターと同盟やバトルロードは楽しみだ          
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる