目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの救い主

にゃこ・

[にゃこ・]

キャラID
: JY032-270
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃこ・の冒険日誌

2024-05-21 20:20:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

version 5冒険日記  version 5のお男子たち皆イケメソよね?大人の色気やばやばよねぇ

フレンドに、魔剣士で行ったら良いんやない?と言われて魔剣士でとりあえず、version5を始めたよー。
とにかく驚くことばっかりやし出先から乙してるし、テレビ画面にツッコミ入れながらやっていったかなー。
仕事が休みの日によし!魔剣士今初期レベル51だけど元気玉とか色々作ってつよくするぞ!!って、強くした結果91まであがりましたーん!!
魔剣士のスキルクエストもクリアしたし、あとはレベル100以上にして装飾品とか、HPとかほんと少なくてすぐ乙してるから、なんとかしなきゃ。あと金策。新しい装備一通り揃えたらすぐ無くなるやめてくれ!!今のメインは魔剣士でやってるけど元々は、魔物使いやし、そっちは114まで、そだってるから、あと、魔法使いとか93で、よく使う、戦力になりそうな職業はあげるしかないのよねぇ。

フレンドさんたちのつよつよを使いながらソロプレイして、るけどもぉ、ほんとにありがたい。
僧侶、旅芸人、竜騎士、ありがたい!!!
魔剣士、魔剣士になる時もあるが、ありがたい!!!
この調子で5月末までには、レベル111以上にしてーストーリーも進めよー。
ほんと主人公はさ、何になりたいんた^_^!
アンルシアにうつつをぬかし、うち、女の子主人公やから、どう見たって盟友は、盟友やし、大切なお友達やん??そんな!ハーレム漫画みたいな!!!

いきなりフルボイスブッ込まれてだいぶびっくりした。あーこんな声なんやなぁとでも次に行きたいからある程度聞いたらすぐに次のボタン押しちゃう、ごめんね。

また、まあversion 7もどうせダウンロードするんだろうし、なんだけど、まだ5さえ終わってないからまあ、ゆっくり早く楽しみながら遊ぶ~!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる