目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザ女子

りかち

[りかち]

キャラID
: UG408-210
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 56

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りかちの冒険日誌

2020-11-16 15:36:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初主催★コロプックル集会大成功!

11/15(日)22時~23時 プクレットの村で初主催プレイべのコロプックル集会でした((o(。>ω<。)o))

30分前に行ったのにもうスタンバってくれてる方もいて嬉しかった~~~!
10分前5分前になったらぞくぞくとコロプックルたちが…!
想像を遥かに超えるたくさんのコロプックルが集まってくれました(´;ω;`) 集合写真撮って、軽く挨拶した後は自由時間♪

踊ってる子がいたらみんな集まってきて横に並んで踊ってみたり、決めポーズキメてたらみんなで決めポーズしたり…(*´ω`*)
めっちゃカラフルなコロプックルがわーーって集まって来るのが本当に可愛くて可愛くて>< せっかく広場もある会場を選んだから、急遽広場の上で〇を作ろ~って声掛けたら、コロプックルみんな集まってきてくれてめっちゃ大きな〇が作れたよ(*´ω`*)

Switchでは全員反映されないのが辛い(´;ω;`)
でもめっちゃカラフルな大きな〇が作れてました♪ あっという間に時間が過ぎて、22時50分に…!
そのまま広場で並んでもらって最後の記念撮影★

最後に少し挨拶をさせて頂いたんだけど、
みんな拍手してくれたり、お疲れ様って声掛けてくれたり本当に嬉しかった(´;ω;`)
初主催、ご迷惑かけた点もあるかもなのに暖かいコロプックルたちに癒されましたありがとう(*´ω`*) 日誌やTwitterなどでもたくさんお写真あげてくださっててありがとうございます!

コロプックル集会大成功なのでは?(*´ω`*)
これは真剣に第2回も開催計画せねばです…!

遊びに来てくれたコロプックルのみんな!
見学に来てくれた他種族のみんな!
ありがとうございました(*´ω`*)

また次回のコロプックル集会で会いましょう♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる