目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっと低カロリー

ショコラテ

[ショコラテ]

キャラID
: OD048-339
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ショコラテの冒険日誌

2024-09-17 10:32:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

また会おう りゅうおう


伝説の宿敵たち りゅうおう が終わりましたね

期間限定ってこともあり、連日レクスルクスの楔ではたくさんの冒険者で
賑わっていましたね

咎人は4PT、8PTの2つの難易度で遊べるのがすごくいいですね


毎日チームの方と、フレンドのフレンドさんの方と
りゅうおうで遊べたのが本当に楽しかった






いつも誘ってくれるチームリーダーには本当に感謝です






4PTの方でもたくさん遊びました
一緒に戦ってくれた、すべての方に感謝☆

初めて討伐できた方との勝利もあり、その時の嬉しさは忘れないですね








また会おう りゅうおう

いつかまた会えるその日まで 私たちはもっと強くなる
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる