皆さんこんにちわ(o^○^o)オハヨー!コバワー!
好きな食材は[かわいいプクリポちゃん]でお馴染みのぼっちぃで~す!(;ω;)コワイコワイコワイ..プクチャンニゲテー泣
あはははは(笑)今回のタイトルなんですけど..www
皆さん多くの方が同じですよねー?..ですよね..?泣
( ;∀;)モシカシテワタシダケ..アハハ..ヤダー!
そうなのでござる!o(`ω´ )oお正月ぜたいにいつもより[食べ過ぎちゃた自覚]がある私ぼっちぃは..
[怖くて体重計に乗れない]のでござる(>x<)コワイ..
これは一大事..[緊急事態宣言発令!!]直ちになんとかせねば..あは(嬉)良き食材ありますよね♪(°▽°)エ?
今回は[咎人]より[ルベランギスLv1]なのでござる♪
栄養満点でとても[ヘルシー]で食べ応えも抜群の
[高級食材]を手に入れてぼっちぃは無事に元の体型を取り戻す事は出来るのか?(´∀`)キョウミナイワネ..アハハw
お正月連休やちゃた[暴飲暴食]を反省しながら今日も[アルファベットチョコをAから順に並べ全部食べる]
日課を完璧にこなしつつ今日も笑顔いっぱい♪日誌を描くのでござる!!(//∇//)ヤッパダメネコノコ..ヤレヤレw

↑タウンにNPCで[わたしw]を作った悲しきぼっちぃ.. 一緒に写真を撮ると運気アップあぁ~ぷするよ♪
(°▽°)ノロワレルヨー!ミンナニゲルンダーww
ーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ーーーーー
楽しかたお正月も終わりサブキャラちゃん達それぞれ冒険の日々と言う[日常]へ帰って行き..ぼっちぃも
[新しき年の冒険]の準備として昨年購入してあった
新衣装に着替えようとしていた..(〃ω〃)オォォ!
ぼっちぃ「..あれ..嘘でしょ..やだ..着れない(泣)」
そうなのだ..お休み中は基本的に[自宅警備隊]として活動をしてるぼっちぃは[どうせ誰も見てないからww]と[学生時代のヨレヨレ体操服]を部屋着にし過ごしていたから気付けなかたのだ..( ̄∀ ̄)ナニナニ?
お正月連休..何も気にせず食べたい物を食べたい時に本能の赴くままに..たくさん食べちゃたぼっちぃ..
そのしわ寄せがとうとう[体型]に出ちゃたのである..(о´∀`о)ジゴウジトクネ!アハハハw
目の前の鏡に写っている[人]はいたい誰なのかしら..このつまめるお腹の[ぷにぷに]は誰のものだろう..??だめ..理解が追い付かない..(´∀`)ゲンジツミルンダw
ぼっちぃ「あはwこれならどんなボスも押せそう♪」
..プラス思考であるのか..ただ現実を受け入れる事が出来ないのか..しかし新調した衣装が着れないのは
問題である..o(`ω´ )oコレハナントカセネバ..ヤレヤレ..
こんなぼっちぃでもかわいい衣装を着てみたい..
かっこいい衣装を着て冒険していたら..もしかしたら誰か声を掛けてくれるかもしれない..(´∀`)ナイナイw
そしたら..ふふふれれん..きゅふふふふふw
淡い[妄想]をむちゃ膨らませちゃた悲しきぼっちぃは深々と雪が降り積もる冬の早朝..(;ω;)サムーイ..
[こたつで丸くなている]モモーンはそっとしてあげて[喜んで庭駆け廻っている]犬の[ねこなの~]に声掛け
[レクスルクスの楔]エリアで今[話題]になてる[咎人]へと足を運んで行くのであった..( ´▽`)オォォ!
..初めてこの[咎人]エリアへと踏み入れたぼっちぃ..どしたらいいか解らずとりあえず受付[ミレリーさん]に勇気を出して声を掛けてみる事にした..
ぼっちぃ「ああああの..えっと..(//∇//)モジモジ」
ミレリー「咎人挑戦するのですね(´∀`)ナンダコイツw」
さすが数多の冒険者の案内をして来た受付係さん..
ぼっちぃがどうしたいのか..すぐに理解してくれた..
ミレリー「お連れ様が到着されるまでそちらに掛けて お待ち下さいね♪(^ ^)ニコッ!」
ぼっちぃ「あ..えと..その..(//∇//)ウゥゥゥ泣」
ミレリー「あぁぁ(焦)大変失礼致しました!お一人様 で挑戦されるんですねw(´∀`)ウププw」
ぼっちぃ「..はい..(//∇//)ハズカチー泣」
..そしてぼっちぃはねこなの~とサポさん協力のもと[咎人]のボス[おいしいお肉のルベランギス]が潜む
フロアへと足を運んで行くのであった..
今回はここまででーす!(*≧∀≦*)あはははは笑
いつも通り[前編]ではぜたいに戦わない[漫遊記]ww
ほとんど無駄話で貴重な文字数制限を圧迫しちゃてるぼっちぃでしたー(〃ω〃)キャハwまたねー♪