目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系大魔王

シーたけ

[シーたけ]

キャラID
: JO351-467
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーたけの冒険日誌

2020-01-31 21:03:16.0 テーマ:ルームメンバー募集

シーたけさんのお久しぶりの日誌

やあやあ5.1始まりましたね、みなさんいかがおすごしでしょうか。

しーたけさんは友達が少ないので日誌のフレンド募集を見て友達を増やしているところです。
せつねぇなぁ…せつねえよ…
新しくフレンドになった皆様、末永くよろしくお願いします。


さてさて
ちょっと前にマイタウン購入したのですが、ほとんどといっていいほどいじってない。
というわけで家キット買ってきましたよ心行くままに。
では見てみましょう
じゃん! おおお!
シーたけさんが写っている!シーたけさんが写っていますよおおおおおおお!
これはどう見てもシーたけさんだうおおおおおおおおおお

それでは中いってみましょう!
じゃん! おおおおおおおお!ここでもシーたけさんがうつっているううううううう
シーたけさんだ!これは素晴らしいシーたけさんだああああああああああ うおおおおおおおおおおおおおおおお!
シーたけさんだあああああ!ここにもシーたけさんがいるうううう!
なんかバケツ持って立たされているうううううううううなんだこれはあああああ
なんだこのシーたけさんはあああああああああ!


※新しくフレンドになった皆様末永くよろしくお願いします。

マイタウン名はアビタシオン東川口です。
よかったら遊びに来てね。


えー最後にですね、ルームメンバーの募集をしております。
特にこれといって目的はない雑談ルームです。
現在メンバー22名
もし入ってもいいかなぁって人がいたら

入れ


※新しくフレンドになった皆様末永くよろしくお願いします。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる