目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系大魔王

シーたけ

[シーたけ]

キャラID
: JO351-467
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーたけの冒険日誌

2020-02-13 00:30:52.0 テーマ:職人活動

たえーまなくそそぐあーいのなを~♪

えいえーんと!よぶこーとが!でき~たなら~♪

ハウエバ!どうもシーたけです。

先日の祝日、超あまつゆの糸の製造に挑戦してみました。
結果は4回中2回大成功の大儲けやったーい
調子にのってガンガンやると200万くらいあっという間になくなるので今後は練習しながらやっていこうと思います。

といっても私 調理職人なんですけどねw
道具鍛冶職人やってるのはサブキャラでしたw


さてさて、職人練習場というものがオープンしたのは皆さん知ってますでしょうか

これがすごいんです。職人に使う道具と素材が全部無料で使い放題。
しかも経験値もたまるので練習がてらレベルも上げられます。
当たり前ですが練習場なので出来上がったものは持ち帰ることはできません。
でもすごいでしょ、失敗を恐れないでガンガン練習できる経験値もたまる
これを機に皆さんも職人やってみたらいかがかな? 練習場に行くと勝手に着替えさせられます。 火鉢だかコンロだか、なんか消えなくなったのでとりあえず写真 もうすぐバレンタインだけど誰かチョコくれないかなぁ
誰かチョコくれないかなぁ


誰かチョコくれないかなぁ!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる