目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系大魔王

シーたけ

[シーたけ]

キャラID
: JO351-467
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーたけの冒険日誌

2020-03-28 18:27:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人が歴史を創るのか、歴史が人を創るのか、

シーたけ
コーネリアさんに変装すればいいすか?
定型登録、イメトレしときます
午後0:33 (火)

西野カナ男@やみしばりに縛られ隊
ああ〜、コーネリアってテイで男のまま女装するのも面白いね!
午後0:33 (火)

シーたけ
えー!
午後0:33 (火)

西野カナ男@やみしばりに縛られ隊
コーネリアとして出てもらう考えはなかったわー
ありがとう☆
言うてもコーネリアのドレアは女女してないから大丈夫よ
午後0:34 (火)

シーたけ
これしぐさはどうするんでしょう?
午後0:36 (火)

西野カナ男@やみしばりに縛られ隊
セリフに合うと思うしぐさ選んでくれたらいいよ☆
午後2:36 (火)

シーたけ
了解しました
午後3:03 (火)



あのネタができる原因となったやりとりがこちらです。

コーネリアさんに変装するなんて本気で思ってねぇよ・・・


そして流石のカナさん、このやりとりの後すぐに追加のネタを考えてくれました。

ながれいしっす!
はいどうも、あいさつ遅れましたコーネ・・・シーたけです!


カナおさん主催のプレイヤーイベント、アストルティアドリームマッチ!
代打のシーたけなんとか漫才やり遂げました。

シーたけは大道芸のレベルが上がった!


ただねぇ、残念だったのが

緊張しまくってて、他の人たちのネタの内容があまり頭に入ってこなかったよーー!

くそう、これ録画とかあればいいのに!
そしたらあとでじっくり見直せたのに!

そんなもんで見てはいたんですけどほとんどのコンビのネタがどんなんだったか覚えてないです、すいません・・・

緊張してたおかげで眠くはならなかったんですけどね



あるSNSのやりとり

西野カナ男@やみしばりに縛られ隊
今晩ネタ合わせお願いしまーす☆

『カナさん』の『カ』が『ちから』のツッコミまでは、ほんまに力(ちから)のほうで打っといてほしいです☆
午前6:49 (水)

シーたけ
コピペで登録したんですけど確かめ方がわからねぇw
午前7:11 (水


これ違いわかる人いるんですかねww


カタカナの「カ」と漢字のちから「力」
よぉく見ると違いがわかりますね


・・・


いやわかんねえよ!
これ奥の方ガラガラに見えますけど表示されてないだけでもっと人います。 カナさんブルマかあれ

もりさん普段はかっこいいけどロリコン

プクかわいい たけのこ!?





はぁい、というわけで歴史に残るプレイベでした。
めっちゃ楽しかった


次回シーたけ女装に目覚める!
デュエルスタンバイ!



いや目覚めねえわ!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる