目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2014-02-03 22:43:49.0 テーマ:チーム紹介

今日のできごと 0203

日課。討伐はファンキードラゴ。もんぐすと一緒に狩る。
きらーん、とレア箱が落ちる。おお!と思ったらエルゼルハーーーツ!、という流れを2、3回繰り返す。学習しないのう。
オーブをとる。チョビさんに誘われティトゥー、アニと。緑1。最近わりとウルベアの時に魔戦をする。結構楽しい。
レンちゃん曰くバレンタインのアイテムで投票したキャラの像がもらえるとか。これは、、、次回ズーボーをもらうしかないでしょう。3体集めてタワーを作るぞ!がぜんやる気を出しつつ寝る!

☆ティングメンバー、チームメンバー募集しています!
ゆるやかな楽しいチームです。深夜メンバー大歓迎!
詳しくはリーダー、ジイヤの日記を見てね!
気になるお方はコメントをお願いします。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる