目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2014-04-24 21:28:00.0 テーマ:チーム紹介

今日のできごと 0424 〜チームメンバー募集中〜

日課。
討伐はボストロール。緑の景色の中に緑の肌だから若干探しづらい。まもが80になったので最近は呼ばずにすむ湧きの良さそうな討伐が嬉しい。だいぶ前、そうそう確かパラディンのレベ上げをしてたとき、一時期ブーナー熱帯雨林の普通のトロルを狩ってた。船でゆく北の方の、湖があるところ。湧きがまあまあよくて人も少なめで倒しやすかったから気に入ってた。経験値はそれなりだったけども。で、たくさんトロルが見えてるときは「トロルバブルが来てる!」と言ってはしゃいでた。それがいつしか「トロバブ」そして「バブってる」と言い方が変化してゆき、いまはもはや敵がたくさんいることを指して「バブってる」と言う始末。言葉っておもろいよね。
つーかこんなこと言ってるのウチだけよねきっと。。。
ねる。おやすー。

チーム☆ティングメンバー、メンバー募集しています!
20名程度でのんびり気楽に遊んでます。月1ぐらいでチムイベしたりしてます。メンバーひとりひとりの意見を大切にするチームです。
興味のある方はコメントを〜。リーダー、ジイヤの日記も見てね。
深夜メンバー大歓迎!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる