目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2014-05-04 00:58:34.0 テーマ:チーム紹介

今日のできごと 0502 〜チームメンバー募集中〜

全振り直しをしたいなあと思って宝珠片手にガートラントへ行ってみる。確か、リセットする前にキャンセルてきたはず。と、最初は軽い気持ちだったんです。上手くいかなそうならやめようって。。。しかし、キャンセルできるのは普通の宝珠のほう。どのスキルをリセットするかを選んでるときにキャンセルできる。全振り直しはさ、リセットするスキルを選ぶ必要がないから途中でキャンセルできんのですよ!待ったなし!
ということで振り直しーーー!!
⚫︎ゆうかん90
やいばくだきはとりあえずいらん。
⚫︎しんこう心120
僧侶はやれるようになりたい。
⚫︎まほう100
覚醒あれば問題なし。
⚫︎きあい100
過去の栄光はとりあえず保存。
⚫︎おたから82
パッシブで終わり。これにより想定外のメガボンバーを使えるようになりました。
⚫︎きょくげい120
旅はアツい!期待のぶん120まで。
⚫︎とうこん100
天下無双の魅力に負けました。
⚫︎フォース82
パッシブで終わり。
⚫︎サバイバル82
パッシブで終わり。
⚫︎はくあい120
ズーボー!
⚫︎さとり120
110と120が魅力的だったもんで。
⚫︎オーラ82
ベストスマイルで終わり。
⚫︎まものマスター100
エモノ呼びは楽しいから欲しかった。
⚫︎盾120
強化。守備力アップは嬉しい。
⚫︎両手剣120
最近の流行りにのりました。強いもん。
⚫︎短剣120
旅芸強化対策!
⚫︎スティック120
僧侶強化対策!
⚫︎両手杖110
超暴走魔法陣はあとでもいいや。
⚫︎ヤリ112
ここは少し減った。でもどうぐがこれからスキルを増やすのでまた120に戻す。パラの火力用。
⚫︎オノ120
最近の流行りにのりました2。これでおいらもヘイヘイホー!
⚫︎ハンマー120
パラディンのたしなみ。
⚫︎ツメ100
ゴールドフィンガーは外せなかった。

アイテムマスター、格闘、片手剣、棍、扇、ムチ、ブーメラン、弓は0。
ふー疲れたよ。
夜、もんぐすの初ピラのお供。でせっかくなのでオノを買う。アポロンを予算200000。上を見るとキリがないが、これでも十分強い。攻撃+10だったはず。くろちゃんとヘイヘイホーズを結成しあるみん魔戦を介護要員としてピラを次々と攻略。ピラ初の僧侶とオノ初のレンジャーミキーヲであっても6までクリアできてしまうオノの火力恐るべし。オシリスもらえた〜。
その後アトラス。またオノ。強い。
アトラスの後はアカサタ、びっすん、もんぐすとオーブ取りへ。オノ。新旧赤緑。楽だね〜。強いね〜。パラいらないね〜。ズーボーもオノ持てばいいのに。さくっとオーブとって終了。レンダヘ行く感じだったがアカサタからラリホーをかけられてねむけが。。。。
ねるー。

チーム☆ティングメンバー、メンバー募集しています!
20名程度でのんびり気楽に遊んでます。月1ぐらいでチムイベしたりしてます。メンバーひとりひとりの意見を大切にするチームです。
興味のある方はコメントを〜。リーダー、ジイヤの日記も見てね。
深夜メンバー大歓迎!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる