目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-06-01 08:47:32.0 テーマ:その他

今日のできごと 0531

日課をして、あとは道具の結晶装備の使い込み度を上げてた。あんま行ったことない場所を探索したり。のんびり過ごした。
チムクエの目覚ましリングをやる。よっさん、もんぐすと。2個もらえてラッキー。サンダーフロッグは弱いからガンガン行ける。ただ緊張感なくて眠くなる。流れで夜の会議に向けてちと打ち合わせなど。アカサタが揃えてくれた設備に感謝。よっさん、司会ありがとう。昼間緊張するとこぼしていたことは誰にも言わないよ笑。進行上手だったよ。
せいちゃんともんぐすとピラミッドを3層まで。
で夜、新メンバー紹介とチーム会議。るー、さっくん、ポチ、ふぁんた、シオリン、改めてよろしくだす。集会の雰囲気にも表れるように、このチームは真面目さをユルさで包み込んだ、ユルそうで実は各自の意見がしっかり運営に反映されるチームです。今日自己紹介をしてくれた方々に限らず会議に初参加の方は初めてのことで面食らったんじゃないかとも心配するけど、会議の時だけは真面目が出るのよね。みんなの意見を拾って楽しく遊びたいから真剣にもなります。あんな感じで自分の意見を発言してくれるときっともっと楽しいチームになるよ。会議自体はあんま回数無いね。都度都度です。強制でもないよ。今後ともよろしゅうー。
で会議の内容は、、、うーんと議事録に書いとくからそっち見てね笑。なかなか良い落とし所になったのではと個人的な感想。
そしてピラミッドの続きをせいちゃん、ふぁんた、シオンちゃんとしたんだけどもおっさんの眠気MAXでごめん戦闘中に使い物にならなくなってました。。。まじ反省。。。ごめんよ。。。眠り耐性0だわまったく。ずーん。。。
さあおはよう。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる