目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-07-12 06:23:16.0 テーマ:その他

今日のできごと 0711

グラコスの乱でコインやカードが増えてる。かばんを圧迫するので消費せねば、つーことで悪霊を募集してよっさん、あるみん、アニとゴー。しばらくは1日1回はボスへおもむくか。
昨日でグラコスアクセの破片が5個になってたので復元を狙うべくよっさん、アニ、アカサタとコイン持ち寄る。したら普通にひとつは出た!破片も7個くらいある。実装2日めにアクセがあるとか、ポには信じられん。夢かしら。。。
そうそう、昨日グラコスにちょい押され気味だったのでウルベアの盾を購入して重さ増やす。現役が聖騎士の大盾(65装備、おれプラチナ時代から愛用)だったもんで星なしでもHP、守備、重さが上がるという珍事に。20万G握りしめて物色。うーむ、上をみるときりないので特長的な逸品を探す。したら10万きっかりで呪いガード15%、パルプン縛りガード90%という微妙すぎる出品者泣かせの一品に遭遇。縛りガードは気になっていたのでこれをゲット。20万以上のやつは見てもいないという。。。こんなんでいいのか、選び方笑。
さてアクセも取れたしハウジングもひと段落したので魔法系、軽物理系それぞれ装備を買おうかなーと思案中。バザーでチラチラ見てみる。退魔ってすごいね、といまさら関心!ver.1.0の時に50装備だったホーリーと無法者が現役な私。流石にもう限界を感じるようになってきたよ。。。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる