目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-07-23 00:24:57.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0722

よーーーーーーーーーーーやく蒼天のソウラ3巻を入手。ぐへへ、これであの黄色いプクリポに仕返しができるぜ。まったく何発殴られたことか。必ずバザーに立ち寄るからな、郵便局の脇に隠れといて後ろから殴ってやる!
我慢できなくなり飾りタイルの家具の本、セクシーインテリアの本を購入。飾りタイルかっこいい。自分の家にも置きたいな〜。
混合コイン持ち寄りに参加。ヤングガイア、バズズ、ドラゴンガイア、キングヒドラ。すべてパ魔僧賢で行ってみた。勝てたよヒドラも!かなーり苦労したが黄色いプクリポをバシバシ引っ叩いたおかげか上手く柱のとこに誘い込んで引っ掛けて戦うという超高度な戦いを見せてくれた。パラディンの私はたまにスタンショットする係でした。。。大変だったけど楽しいひと時。
んで本日の家具はまいまいから依頼のあったお姫様のベッド•桃。ホワイトウッド20、スライムおしゃれ花3、かがやきの樹液4、結晶3。 かわいー。天井のあるベッドです。メルヘンチックな色合い。レースのところがふんわり優しくて良い。 他の家具と合わせるとこんな感じ。うん、パステル系がアクセントになっているが、お姫様シリーズの白は結構落ち着いて見える。整然とした部屋にお姫様シリーズが並んでたら、シンプルだけど爽やでかっこいいお家になりそう。
じゃ寝るー。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる