目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-08-03 22:22:20.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0803

朝からサブを育てた。ランプ17に。中級錬金もまあまあできるようになった。よしよし。
王家の迷宮行ってカードが沢山たまる!カード地獄になるっつーの。で状況は皆同じ。あるみん、ふぁんた、もんぐすと強など持ち寄る。強バズズ2、強ベリアル1、普通ベリアル1。強バズズは強くて勝てなかった。。。強ベリアルは24分かけて撃破。銀ロザもらった。しっかし、このカードの強は苦労して勝っても破片の時も少なくないので徒労感がひどい。そんでもってカードはたまる一方だし、悪循環。アクセをもらいやすくなるのは良いことだけども近ごろのボスは強すぎてアクセの意味をあまり感じなくなってしまっている私。なんか虚しいと思ってしまうのでした。。。消化しないと!って焦るものでも無い気がかしてきた。もうね、かばんを圧迫しないように捨てるかもしれん。カード地獄がそのうち新たな問題を生み出すことになったら嫌だなあ。つか少なくとも王家の迷宮から強カード出すのはやめて欲しいな涙。強か普通か選べたら良いのに。
本日の家具はゴシック調のテーブル・小。暗黒の樹木10、へびのぬけがら10、かがやきの樹液3、結晶20。ゴシック系はかっこいい家具代表って感じ。 小ということもあり小さいですが存在感は抜群。形はオーソドックスな丸。フリフリの繊細さと白黒の大胆なコントラストが合間って存在感を放っています。これは、とくにこの小さいテーブルは、その辺にポツンと置いてあってもそれだけでサマになる気がします。 オガ男のコンシェルジュと交代でやってきた方の服の印象と近かったのでコンシェルジュコーナーを作ってみた。気に入ったようで椅子に座ってくつろいでます。ランプは紅葉のランプ、ラグは豪華なラグ赤・小。うん、安いのに格好いいランプが大部分持ってってますな笑。
テーブル、欲しい方応相談。アズラン湿原3910-5。
ではおやすみー。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる