目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-08-12 23:05:24.0 2014-08-12 23:06:53.0テーマ:モーモンバザー

今日のできごと 0812 〜家具売り出し中〜

日記ちょいさぼり気味ー。甥っ子軍団と遊んでたため。。。
今日は迷宮でメタかけをゲットしたので闇改を作って自分で使ってみた。すごいね闇改!でかいの釣れる!経験値もおさかなコインもがっぽりです。高いのが玉にきずだけど大物狙うなら必須だね。そんなこんなで釣った。ホオジロザメのキングサイズ釣れたー。うししし、うれしい。 闇の竿作っては売り作っては売り。じわじわ貯金が増えてきたかも。売れ行きは好調。釣りブームきてるかもしれない。夜、アカサタ、くろちゃん、もんぐすとキュララナビーチの釣りチャレンジ。プクリポは可愛くてずるい。でも水死体になってたので現場検証ということで1枚パチり。水死体でも可愛いってどーゆーことー??? で本日の家具は水晶の玉座。イス祭りのときに作ったやつ。玉座と名前のついた家具はこれだけかも。 重厚感120%。玉座の名前に恥じないどっしりとした普請。家具ではあるが水晶を削り出した彫刻的な趣。うん、きっとそのせいだ、水晶シリーズが全体に家具っぽくないのは。家具というか芸術品に近い気がする。これを一式揃えるとかっこいいとは思う。けどなんかこう、組み合わせの妙はないかな。。。水晶は難しい。。。
よし、ねるー。
そうそう、今まで作った家具の一掃セールをすることにしました。詳しくは以下を。

【家具一掃セール開催中】
バザーよりも安いはずです。ご入用のかたはモーモンバザーを覗いてみてください!売り切れ御免!見た目は過去の日記ご参照!
アズラン湿原3910-5。
・お菓子のベッド→25000
・黒曜のバスタブ→15000
・お菓子のタンス→15000
・パッチ柄ソファ・桃→25000
・ナスビの本棚・白→25000
・お姫様本棚・白→25000
・ゴシック調のオーブン→25000
・蚊帳付きフトン・黄→1000(おすすめ)
・音符のチェスト・黒→7000
・黒曜のカウンタ小→25000
・スチームキッチン→8000
・チェックのイス・赤→25000
・チェックのテーブル・赤→15000
・色飾りタイルのイス→25000
・水晶のカウンタ大→25000
・お姫様のベンチ・橙→30000
・スライムの本棚→15000
・オパールの玉座→25000
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる