目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-08-13 23:08:08.0 テーマ:モーモンバザー

今日のできごと 0813 〜家具一掃セール開催中〜

闇竿の出品数が多く値段下がり気味。値上がりを待ちつつ王家の迷宮でアンルシアのレベルを上げる。13層までクリアした〜。移動速度2.0のベルトもらえたのでとりあえずキープ。うちのアンルシアはとても素早く育ってます。とにかくターンの周りが早い。詠唱速度も短いので1人早送りのよう。はやぶさの剣と王者の盾を押し付けて、ストーリーボスも倒せたー。
夜、カード消化をよっさん、ぴろりん、ろっきと。持ち寄りでヒドラ初僧侶。勝てた勝てたー。しかもベルトもらえた。ありがとうみんな。
本日の家具は王宮の食器棚・青。ふと、自宅に食器棚が無いことが気になって、飾る用に作ってみた。 食器棚のような生活感ある家具を置くと、より凝ったハウジングにできると思ったのです。配置すると次のよう。 でかい!でかすぎる!エルフには届かないよ上の方!サムネイルからはサイズがわかんないので割と自分こういうことになりがち。棚のなかに調度品的な物が入ってるし瀟洒な格好で素敵なんだけどサイズがなあ。。。なんか悔しいので別の食器棚を物色、スチームに挑戦。そしたらなんかいい感じに収まるのでこの辺一帯スチームでまとめることに。 和洋折衷には悪くない感じ。「レトロな」と表されるものがこの家の雰囲気に合っていると思う。これはこれでお気に入り。
途中からスチームの話になっちゃった。スチームサイズの王宮があったらなー。
じゃ寝るー。

【家具一掃セール開催中】
バザーよりも安いはずです。
売り切れ御免!見た目は過去の日記ご参照!
アズラン湿原3910-5。
・お菓子のベッド→25000
・黒曜のバスタブ→15000
・お菓子のタンス→15000
・パッチ柄ソファ・桃→25000
・ナスビの本棚・白→25000
・お姫様本棚・白→25000→売り切れ
・ゴシック調のオーブン→25000
・蚊帳付きフトン・黄→1000(おすすめ)→売り切れ
・音符のチェスト・黒→7000
・黒曜のカウンタ小→25000
・スチームキッチン→8000
・チェックのイス・赤→25000
・チェックのテーブル・赤→15000
・色飾りタイルのイス→25000→売り切れ
・水晶のカウンタ大→25000
・お姫様のベンチ・橙→30000→売り切れ
・スライムの本棚→15000
・オパールの玉座→25000
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる