目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-08-17 01:10:59.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0816 〜家具一掃セール開催中〜

今日のズワルドは優しめで、なんとちいさなメダルを200枚もくれた。あとメタキン、それからいつものようにベリアル2。
昼間強戦士の書でボスめぐり。とっても気楽に行けるね。こびんも要らんしで暇ならさくっとオーブもらったほうがいい。
で夜、最近評判の良いコロシアムに行ってみた。グランドオープン後、初。PTの構成に依っていろんな戦い方があるなあと勉強になった。HP倍になるせいか前よりも倒れづらくなった気がする。マヒャデドス、イオグランデの一発大逆転は流石に耐えられんけど、勝てないかと言ったらそういうわけでもない。奥深いねコロシアム!みんなが楽しいと言う気持ちがわかってきた。職により立ち回りが全然違う訳ですが自分本職パラなのでパラを鍛えてみることにした。パラはポイントゲッターじゃないので、主な役割はにおうだちで頑張ってみた。ポイント少ないから倒れても全然良くて、相手魔法使いのデドスをかばってチャンスを作るのが主な仕事だと感じた。かばった直後に味方が魔法使いをやっつけることができたら最高。でポイント勝ったら通路のとこで立ちふさがって持ってる人を守る。この戦法で何度かは勝てた。しかしポイント溜まるまでに混戦になってしまうとにおうだちの場所を絞り込めず、とくに何もしないまま完敗というパターンもある。難しいぞコロシアム。でもおもしろいぞコロシアム。

で本日の家具は洋ナシのベッド。サバンナウッド20、レンダーシード6、かがやきの樹液6。 和む〜。洋ナシ模様の掛け布団が可愛い。暖色でほっとする感じ。葉っぱの部分が洋ナシ感を際立たせます。 フルーツ家具はフルーツの形が大胆に取り入れられていて独特なデザインになっている物が多い中、このベッドは形的にはそこまで奇抜ではない印象。葉っぱの部分が無かったらほぼ楕円のベッドです。この曲線をうまく活かせるお家なら、フルーツ一式でなくても使えると思います。色も明るいので、お菓子シリーズなどは組み合わせて映えるように思います。
欲しい方応相談。アズラン湿原3910-5。
さ、ねるー。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる