目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-08-29 23:58:28.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0829 〜家具一掃セール開催中〜

日課したりマラソンしたり。貯金がだいぶ減ったので金策に力を入れよう。無駄遣いはできましぇん。。。ということでオーブを何個か。こないだレンちゃんに教えてもらった、サポ3に戦わせて自分は放置!という作戦で3つゲット。これは楽すぎるぜ!
コインボスを何度か。チョビさん、しおっち、しょうちゃんとアトラスへ。チョーカーひとつもらえた〜。お次はよっさん、じい、チョビさんとガイア持ちよりそしてサボテンダーへ。玉は無し。モーグリチケットでサボテンヘッドを手に入れた。なんかに使えそうな気がするのでとっておく。途中同じチケットだと勘違いしてマンドラを入れてしまった。すまぬ。ひさびさにボスやって楽しかった!最近コロシアムばっかやってたけどあれは殺伐となるときもあるし、これまで通りの遊びもじゅうぶん楽しいね!みんなありがとう!
さて家具。本日は自宅に置いてあるものからひとつ。王宮のベンチ・青です。 王宮シリーズはサイズの大きいものが沢山ありますが、このベンチはあまり大きくない。ベンチとして普通の大きさ。そして、王宮シリーズにある豪勢な風情があまり無い。暗めの青の面積が多いため落ち着いた感じがあり、装飾はあるものの王宮って程の華やかさは無い。座る部分の表面はスエードのように見える。スエードといえば劇場とか映画館とかのイスを連想させる。渋さすらある。 この渋さを気に入り自宅に置いてます。派手な主張は無いものの確実に部屋の雰囲気を埋めてゆく名脇役的な家具のような気がしています。汎用性高そう。お店、教会などのベンチにピッタリだと思います。
欲しい方応相談。アズラン湿原3910-5。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・黒曜のダンロ 25000
・お菓子のベッド 25000
・ハートのキッチン・黄 20000
・スライムの本棚 15000
・スチームベンチ 15000
・ゴシック調テーブル大 35000
・水晶の玉座 20000
・水晶のカウンタ大 25000
・王宮のタンス・青 30000
・王宮の食器棚・青 30000
・王宮のチェスト・赤 45000
・セクシーバス 30000
・洋ナシのベッド 10000
・星空のタンス・紫 10000
・チェックのイス・赤 25000
・チェックのテーブル・赤 15000
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる