目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-09-01 00:20:13.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0831 〜家具一掃セール開催中〜

お金貯めたいのでキラキラマラソン。偽グランゼドーラからロヴォス高地、ゼドラ洞越えてまたロヴォス。真のほうも。えっさほいさ。マラソンと言えば今年は城島リーダーが走ってる。頑張れー。
夜、花火大会があるということでヴェリナード城の橋のところへ。すごい人!主催スタッフがばんばん花火を打ち上げる。海上にいろんな花火が上がってきれい。まいまい、よっさん、あかさたと一緒に。夏を感じるね〜。この橋から見る景色は爽やかで素晴らしい。花火も綺麗で主催スタッフには感謝。
コロシアム。よっさん戦、ろっきバト、アカサタバト、自分パラ。一進一退。残り1、2秒で逆転されると悔しい!僧侶が最後に生き返して逆転となるとなお悔しい!僧侶がいたら張り付いたほうがいいのかな。。。
本日の家具、お菓子のテーブル・小。
これは、見たまんまケーキですね。 お菓子シリーズはとても小さいです!プクリポサイズ。揃える前に実物を見るのがお勧めです。小さいけども可愛い。お菓子シリーズ揃えたら本当にヘンゼルとグレーテルのお菓子の家になるでしょう。色も鮮やかなのが多いしメルヘンチックなお部屋にはもってこい。サイズ的に大柄な方には向かないかもしれませんが。。。 どっしりしたつくりだったので植木鉢の飾りにも。他にも土台的な使い方はありそうです。植木鉢の部分とあまり変わらないくらいの大きさ。どれだけ小さいかお分かりになると思います。
欲しい方応相談。アズラン湿原3910-5。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・黒曜のダンロ 25000
・ハートのキッチン・黄 20000
・スライムの本棚 15000
・スチームベンチ 15000
・ゴシック調テーブル大 35000
・水晶の玉座 20000
・水晶のカウンタ大 25000
・王宮のタンス・青 30000
・王宮の食器棚・青 30000
・王宮のチェスト・赤 45000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・チェックのイス・赤 25000
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる