目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-09-05 21:43:51.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0905 〜家具一掃セール開催中〜

キラキラを拾って、依頼書をいくつかこなした。あと討伐。久しぶりにチョッピへ行ったよ。なんだか懐かしい。パラのレベ上げでずっとバザやってた時期もあったなあ。んで、空いてるのね。ワルドにお株を奪われたもんだから。盛者必衰の理をあらわす。なーむー。
さて家具。色飾りタイルの鏡台。珍しいです鏡台。鏡台と名がつくものはこれしかないです。ドレッサーという名前であと数種類はあります。 こじんまりした端正なつくり。横のタイル模様と鏡上部のハートの印がおしゃれ。これを置けば一気に女子の部屋になる気がします。お化粧する台ですもんね。つかアストルティアの女子たちはお化粧しているってことでしょうか。せっかくなのでイスを鏡台の前に置いときたいですね。 鏡の部分は色が濃くなっていて、不穏な雰囲気。なかなかこう、忌まわしい感じにも似たダークな印象をおぼえます。何か見ちゃいけないものでも見えるのでしょうか。。。お化粧はしない男子でも、ミステリーハウスを作るなら欠かせないと思います。
欲しい方応相談。アズラン湿原3910-5。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・黒曜のダンロ 25000
・ハートのキッチン・黄 20000
・スライムの本棚 15000
・スチームベンチ 15000
・ゴシック調テーブル大 35000
・水晶の玉座 20000
・水晶のカウンタ大 25000
・王宮のタンス・青 30000
・王宮の食器棚・青 30000
・王宮のチェスト・赤 45000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・チェックのイス・赤 25000
・洋ナシのベッド 10000
・お菓子のベッド 35000
・ハートのベッド・桃 35000
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる