目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-09-08 23:06:20.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0908 〜家具一掃セール開催中〜

日課して、くろちゃん、よっさんと謎の地下水路のさまようよろいの転生シュバルツシュルトからロイヤルチャームを狙う。チムクエも兼ねて。あわよくばまんげつリングも。奇跡の香水余らしてたので導入。前半30分は何も動きなし。でよっさんが合流後、すぐにまんげつリングの方をゲット、そしてその直後に転生に遭遇!いやー自分ポだけど、よっさんの運に引っ張られてしばしポを忘れることができました。その後も2回遭遇し、都合なんと7つのロイヤルチャームを入手!7つってすごいよね!持ちきれずに木工刀と結晶装備のルフの盾投げ捨てるはめになったよ。ありがとうくろちゃんよっさん!合成はリーネがバージョンアップされてからにする。
本日の家具はチェックのベッド赤。チェックシリーズはちと派手目だけど鮮やかでかっこいいっす。 このベッドは天井があるのでがっしりした印象。でもチェックが可愛いので華やかな雰囲気。個人的には天井のあるベッドは寝心地良さそうで好きです。枕とシーツが白いのが清潔感あって素晴らしい。 女子のお部屋にもってこい。綺麗目で整えたい方にはチェックをお勧めします。ちなみに造りのわりにサイズは実は小さめで、オガ子だと、立ち上がると首が天井部から突き出ます。大きめの方にはゆったり感は出ないかもしれません。エルフ、人間あたりがベストサイズでしょうか。
欲しい方応相談。アズラン湿原3910-5。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・黒曜のダンロ 25000
・ハートのキッチン・黄 20000
・スライムの本棚 15000
・スチームベンチ 15000
・ゴシック調テーブル大 35000
・水晶の玉座 20000
・水晶のカウンタ大 25000
・王宮のタンス・青 30000
・王宮の食器棚・青 30000
・王宮のチェスト・赤 45000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・チェックのイス・赤 25000
・洋ナシのベッド 10000
・お菓子のベッド 35000
・ハートのベッド・桃 35000
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる