目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-09-09 22:21:54.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0909〜家具一掃セール開催中〜

職人仕事のためにカンナさんに話しかけたらいつもと様子が違う。曰く「伝説になったよ」とのこと。長かった。。。本当に長かった。。。2年かかった。。。嬉しい。最近は釣りざおと家具しか作らない仕事ぶりだったけども何とかなれたよ〜。コツコツでもなれるもんだね。
あるみんのお誘いでラズへ。さくっと2オーブ。おいしい。オーブ金策やっぱいいな。VU後は試練にもいけるみたいだから頑張ろう。
スポット企画思案中。何しよかな。
家具、王宮のオーブン青を作る。木工で金属っぽいオーブンができるとは。これも伝説だからということで。。。 なんだかゴテゴテしてる。だが、それがいい!
金色が醸し出すゴージャス感も良し。こちら、調理職人の職人設備でもあります。 天板部にはフライパン、鍋、なべつかみも揃っています。芸がこまかい!こういうのを見つけると楽しくなる。ゴージャスなんだけど生活感もあるという珍しい一品。気に入ったので自宅に飾ってみた。 キッチンほどのずっしり感は無いので移動式のコンロのようにも見える。
ちょっと生活感ありすぎかもしれん。。。
しかし今回のでキッチンやオーブンのシリーズの芸の細かさに目を向けるきっかけになった。生活感をしっかり醸し出すのも楽しそうである。
欲しい方応相談。アズラン湿原3910-5。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・黒曜のダンロ 25000
・ハートのキッチン・黄 20000
・スライムの本棚 15000
・スチームベンチ 15000
・ゴシック調テーブル大 35000
・水晶の玉座 20000
・水晶のカウンタ大 25000
・王宮のタンス・青 30000
・王宮の食器棚・青 30000
・王宮のチェスト・赤 45000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・チェックのイス・赤 25000
・お菓子のベッド 35000
・ハートのベッド・桃 35000
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる