目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-09-23 23:43:03.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0923 〜家具一掃セール開催中〜

日課してキラキラを拾う。綿花やばい。拾わない手はない。凱歌揃えて金欠気味の自分にはすごいいい金策。がんばろーっと。
賢者の特訓をする。もんぐすを混ぜたりして。バングルのおかげで気づいたら3500を超えたイエッサー!デドス入りが効率良イエッサー!3000くらいまでオノ構成で頑張った自分を褒めてあげたい。
スポットの準備中。ぐふへへへ。いろいろと見学など。
モーモンバザーの家具を更新した。
さて本日の家具はセクシーテーブル。蝶をかたどった夜のテーブル。 ド派手な感じと思いきや意外とそうでもない。派手ではあるけど足の金と黒が高級感あって良い。雅な印象もあります。 テーブルよりもカウンターに近いと思いました。
ちょいと賑やかだけど式場の受付って感じです。蝶の模様もなんかおめでたい感じで良い。結婚式にどうぞ!
本日は番外編、よっさん家の内装を紹介。 すんごい。家の中に銀河が!照明を消した状態でもすごい明るい。キラキラ感MAXで思わず見とれます。オルゴールもあり、すごい癒される空間。素晴らしいハウジングだったので紹介。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・ハートのキッチン・黄 20000
・スチームベンチ 15000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・お菓子のベッド 35000
・ふわふわ雲のドレッサー 7000
・ふわふわ雲のイス 7000
・ふわふわ雲のベッド 10000
・ふわふわ雲のチェスト 9000
・ふわふわ雲のタンス 9000
・ふわふわ雲の本棚 12000
・ふわふわ雲のソファ 10000
・ふわふわ雲のテーブル 8000
・王宮のオーブン青 42000
・色飾りタイルの鏡台 75000
・ゴシック調のキッチン 55000
・お菓子のテーブル小 14000
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる