目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-09-24 22:51:50.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0924 〜家具一掃セール開催中〜

日課してマラソン。飛竜でショートカットしたりして拾うんですが、降りたいところに降りられーん。ゼドラ洞の南側の出口の高台に降りるのに4回は失敗した。んもー。
自宅の内装を変えてみようと思い立つ。ステンドグラスを壁にしていたんだけどなんか派手で落ち着かなかったので。しかし和風の壁だと質素すぎて寂しい。思い切って和風の壁をやめて、岩作り風の壁にしてみた。 岩作り風の壁の、黄色。岩のごつごつした感じが派手かと思ったけども以外とちょうどいい。壁の色に合わせて畳や窓も色変え。 秋っぽくて悪くない。奥側(屏風の方)に何か置いてすこし緊張感を出したい。でも眠くて今日はこれまで。迷走の予感。。。
今日の家具はお菓子のバスタブ。これはもう、バスタブではありません笑。 ハチミツですねこれは!甘そーう。
サイズはプクリポサイズ。ジイにモデルで入ってもらいました。 怪しい笑。眼甲で怪しさ倍増。
小さなお風呂はなんだかセレブ感あると思います。大衆的でなく、専用に作られた特別なお風呂って感じ。色が濃いし中身はハチミツだしで風呂っぽくないので、こんな風な怪しい使い方がたのしそうだと思いました。
ではねるー。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・ハートのキッチン・黄 20000
・スチームベンチ 15000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・お菓子のベッド 35000
・ふわふわ雲のドレッサー 7000
・ふわふわ雲のイス 7000
・ふわふわ雲のベッド 10000
・ふわふわ雲のチェスト 9000
・ふわふわ雲のタンス 9000
・ふわふわ雲の本棚 12000
・ふわふわ雲のソファ 10000
・ふわふわ雲のテーブル 8000
・王宮のオーブン青 42000
・色飾りタイルの鏡台 75000
・ゴシック調のキッチン 55000
・お菓子のテーブル小 14000
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる