目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-09-25 22:40:02.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0925 〜家具一掃セール開催中〜

家の内装を整理。
入るとすぐに階段がデーンと目に飛び込んでくるのでが嫌だったのでこれをとりあえず隠してみた。気に入った壁を選ぶのにだいぶ時間かかったけども、そんな時間が楽しいから不思議。 それから、ステンドグラスを一新。そんで一度やってみたかった風景との組み合わせを導入。ステンドグラス12個買いましたが、余ったので売りました笑。ハウジングあるあるだと思いたい。計画性がないだけ!?
全体に物の数を減らし、すっきりさせました。色調と風景が物悲しさを感じさせます。この感じ、落ち着くので結構お気に入り。
本日の家具は、自作でなく売り物、しかも木工でもない。改装中にふと気付いたので特別編。金ピカの屏風です。
屏風として長いこと飾ってましたが、裏側もなかなか味があるかも、と思ったのです。形が面白いので何個かを重ねると複雑な形を作れます。祭壇風にしたり。
無骨な鉄板のようにも見える。ガサッと無造作に置いて現代美術風のオブジェ的にも見える気がします。 たくさん重ねて繋げたりしたらとても不思議な味わいになるに違いないと思ったので紹介。
さて寝るー。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・ハートのキッチン・黄 20000
・スチームベンチ 15000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・お菓子のベッド 35000
・ふわふわ雲のドレッサー 7000
・ふわふわ雲のイス 7000
・ふわふわ雲のベッド 10000
・ふわふわ雲のチェスト 9000
・ふわふわ雲のタンス 9000
・ふわふわ雲の本棚 12000
・ふわふわ雲のソファ 10000
・ふわふわ雲のテーブル 8000
・王宮のオーブン青 42000
・色飾りタイルの鏡台 75000
・ゴシック調のキッチン 55000
・お菓子のテーブル小 14000
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる