目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-09-28 22:09:32.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0928 〜家具一掃セール開催中〜

マラソンを中心に生活。ロヴォス偽真をめぐり、一部飛竜。マイ40個コースを真剣に整理しようかと考え中。美味しいもん綿花。真ロヴォスの石ができて値下がるかと思いきやそうでもないし最高。飛竜の操作感なんとかしてくれい!前向きのまま後ろに下がる機能を切望します。
もんぐすと試練を強戦士の書で。ダッシュ島見つつ。ながら試練。
本日の家具は黒曜のパーティ机。パーティ机初めて作った。パーティ机は、食べ物置いてあるので置きっ放しにしておくとそのうち違和感出てくるのでは、と思って敬遠していたのは私の単なる好みの問題。。。
楽しげで良いじゃないですか!賑やかさが欲しい時には普通のテーブルよりもパーティ机がいいかも。 置き方によっては賑やでもないみたいです。。。物悲しいよねこれは。渋くて好きだけども。静かなレストラン風かも。このテーブルはもともと黒くて渋い、そして心なしか料理も色合いが暗いような。テーブルによって料理は変わるのでしょうかね。よく見てみよう。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・ハートのキッチン・黄 20000
・スチームベンチ 15000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・お菓子のベッド 35000
・ふわふわ雲のドレッサー 7000
・ふわふわ雲のイス 7000
・ふわふわ雲のベッド 10000
・ふわふわ雲のチェスト 9000
・ふわふわ雲のタンス 9000
・ふわふわ雲の本棚 12000
・ふわふわ雲のソファ 10000
・ふわふわ雲のテーブル 8000
・王宮のオーブン青 42000
・色飾りタイルの鏡台 75000
・ゴシック調のキッチン 55000
・お菓子のテーブル小 14000
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる