目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-10-02 22:12:30.0 2014-10-02 22:17:16.0テーマ:ハウジング

今日のできごと 1002 〜家具一掃セール開催中〜

日課、マラソン。
どうも最近調子悪いなーと思ってたら顔が変な風に。。。
定期的に顔がこれになる病にかかってしまったらしい。
という珍妙な設定を個人的に気に入った笑。これからも病気の進行具合では出てくるかもしれない。 この顔にしていたらとても久しいフレさんからフレチャをもらったよ。「フレチャの枠の色と顔色が一緒w!」なのだそうです笑。ちょっとしたことだけどすごく楽しかった。ありがたかった。
小さな変化をきっかけに、楽しい貴重な時間を共有することができるのです、このゲームは。なんでもないちょっとしたことで。ほんのちょっと、自分が変化する勇気だけあれば。
さて本日の家具はスチームベッド。スチームは、素材が安めなので値段も安めのはず。でも雰囲気あっておすすめシリーズです。 色合いが渋すぎる!汚れてるような質感が素敵。枕が少し傾いて見えるのもなんだか良い。歯車の部分はゆっくりと動いています。寝具としては、はっきり言って汚いので、清潔感重視の方にはお勧めしません。 基地みたいな雰囲気が好きな方にはこれしかない。スチーム一式揃えるのをお勧めします。わくわくしますよね。ごゃごちゃしてるけども、古びた色合いがロマンを感じさせるというか。ごちゃっと詰め込み式に配置すると楽しそう。
さて、明日はスポット、ハウジング見学会!マツリカさん、しえんさん、ご協力よろしくです。
じゃ、ねるー。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・ハートのキッチン・黄 20000
・スチームベンチ 15000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・お菓子のベッド 35000
・王宮のオーブン青 42000
・色飾りタイルの鏡台 75000
・ゴシック調のキッチン 55000
・お菓子のテーブル小 14000
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる