目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-10-15 23:08:08.0 テーマ:ハウジング

今日のできこと 1015 〜家具一掃セール開催中〜

カンナさんの依頼がイマイチだったのでこなさない。もったいない気もするけどなんかやる気出ず。金策しようにもなんかやる気出ず。いきなり寒くなったし喉いたいし、超マイペースであそぶ。
でも家具だけは作る!せいちゃんから依頼のあった、お姫様の椅子に合いそうなテーブルをいくつか作ってみた。 左からパッチ柄、お姫様小、お姫様大、水晶小、水晶大。白やピンクの色が似た感じのテーブルを集めてみた。 円卓はかっこいいと思うんだけど、水晶はごつすぎる。お姫様には合わないかな。 パッチ柄はピンクが揃った感じで合うと思う。デザイン面の統一感無いけどパッチ柄のデザイン自体が雑多な感じだからはっきりした色遣いで賑やかな部屋に置いたら映えるかも。やっぱ一番はお姫様のテーブル小かな〜。猫脚が綺麗で椅子との相性ばっちり。そりゃセットだもんそうなるよねー。このお姫様のテーブル小はシンプルだけども完成度高くて好き。これ大成功品の黒だったらかなりかっこいいと見た。一方、お姫様のテーブル大の方は背が低く、自分的にはしっくりこない。けど黒になったら化けそうでもある。何日かこのままにしておくので見たい方はどうぞ〜。
さ、寝るー。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・スチームベンチ 15000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・お菓子のベッド 35000
・ふわふわ雲の本棚 12000
・王宮のオーブン青 42000
・色飾りタイルの鏡台 75000
・ゴシック調のキッチン 55000
・お菓子のテーブル小 14000
・黒曜の食器棚 35000
・黒曜のパーティ机 35000
・ゴシック調のバスタブ 45000
・セクシーテーブル 29000
・スチームベッド 15000
・サツマイモのテーブル 10000
・水晶のキッチン 19000
・お姫様のカウンタ小・桃 46000
・お菓子のバスタブ 45000
・お姫様イス・桃(5個セット) 140000
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる