目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-10-18 23:17:15.0 テーマ:ハウジング

今日のできこと 1018 〜家具一掃セール開催中〜

まず昨日、くろちゃん、のんちゃん、もんちゃんとカード持ち寄り。グラコス、バラモス。そんでそんで悪霊強に挑む。バト僧僧スパ。悪霊強、破壊力すごい。眠らせてないとかなり早く崩壊する。とにかく寝かすことが命。しかも一体一体HP多いから倒すまで大変。で6戦して1回しか勝てなかっ)。20分くらいかかる。運も必要。タイミングよく必殺来たりするとかなり楽になる。久々に死闘を経験。ふーふー、死闘はたまにやるから良いのかもしれない笑。
さて本日はまず、えーと、私WiiUに移行しました!でセットアップをしてたらインできるまでにかなりの時間を費やし、入れたのは20時ごろ。綺麗だし、wiiで起きてた重さ遅さは解消するしで申し分ない。でたもさんと試練などしてた。
ほんで家具。本日はタマネギのチェスト。サムネイルの姿から、実物が気になっていた一品。 かわいい。そして茶色が渋い。素材の形を取り入れた野菜家具、果物家具なのでごらんの通りタマネギ型。外形の曲線のバランスが絶妙。そしてタマネギをイメージした色合いが木目のように見えて木製の家具っぽい。そう見ると、大胆に曲線を取り入れた60年代くらいのデザイナー作のようにも見えてくる。茄子の時も同じことを思った。野菜家具は60年代風。(勝手なイメージです笑、あしからず。) かわいい形してるので装飾品としてもいけると思う。金色に見えたから豪華に飾り立てた調度品風に。チェストには見えないよね。意外性があって素敵。
wiiU版のセットアップに疲れた。ねるー。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・スチームベンチ 15000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・お菓子のベッド 35000
・ふわふわ雲の本棚 12000
・王宮のオーブン青 42000
・色飾りタイルの鏡台 75000
・ゴシック調のキッチン 55000
・お菓子のテーブル小 14000
・黒曜の食器棚 35000
・黒曜のパーティ机 35000
・ゴシック調のバスタブ 45000
・セクシーテーブル 29000
・スチームベッド 15000
・サツマイモのテーブル 10000
・水晶のキッチン 19000
・お姫様のカウンタ小・桃 46000
・お菓子のバスタブ 45000
・お姫様イス・桃(5個セット) 140000
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる