目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-11-06 23:14:30.0 2014-11-07 07:04:28.0テーマ:ハウジング

今日のできごと 1106 〜家具一掃セール開催中〜

日記サボり気味ー、だったけど今日はアプデ!やることがたくさんあってわくわくわくわく。バトルロードやったり(かわいい)ヘルバトラー強に挑んだり(つおい、目こわい)新しい討伐のメニューに驚いたり(うまい)。
ふぁんたとびっすんがガイア強に連れてってくれた。結構慣れたなあ。カードありがとう。
んで。ひそかにためていたおみくじボックスを開ける時が来ました。個人的に今バージョン一番楽しみにしていた棺桶ねらいです!普段はくじ運無いのですが今回はなんと大凶がふたつも!(運良さそうな響きないね。)
しぐさをゲット!そして棺桶は黄金とお花のやつを両方試してみた!交換した後も更に交換できるから気分に合わせて変えられるのが嬉しい。気分に合わせて棺桶変えるってのもあれですけど。。。
黄金のやつがこれ。開いてると周りに可愛いオバケが飛びます。この金のどぎつい感じをハウジングに使いたい気もするが、ちと個性的すぎる!
そしてお花のやつがこれ。お花のが可愛くて気に入ったー!これは棺桶じゃなく部屋のインテリアに使えると思います。いろいろ考えてみよう。 開けるとこう。華やか〜!開けるとキラキラ輝きます。よく見るとメガネのエルフが横たわっているのがわかります笑。 そしてしぐさの棺桶!このしぐさがいちばん欲しかった〜。 真ん中のちっさいやつです。エルフだから棺桶もエルフサイズのよう。人間になったら少し大きくなりました。いつでもどこでも唐突に棺桶になってしまうという型破りなしぐさ、好きです。この状態で白チャすると可笑しいです。つか家は棺桶屋になろうとしているのだろうか。。。どうするミキーヲ!?どうなるミキーヲ!?
さてねるー。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・スチームベンチ 15000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・お菓子のベッド 35000
・ふわふわ雲の本棚 12000
・王宮のオーブン青 42000
・色飾りタイルの鏡台 75000
・ゴシック調のキッチン 55000
・お菓子のテーブル小 14000
・黒曜の食器棚 35000
・黒曜のパーティ机 35000
・ゴシック調のバスタブ 45000
・セクシーテーブル 29000
・スチームベッド 15000
・サツマイモのテーブル 10000
・水晶のキッチン 19000
・お姫様のカウンタ小・桃 46000
・お菓子のバスタブ 45000
・お姫様イス・桃 25000
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる