目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2014-11-10 22:52:52.0 2014-11-10 22:54:52.0テーマ:ハウジング

今日のできごと 1110 〜家具一掃セール開催中〜

日課してて、マラソンの最中にまいまいからお声が。三悪魔のお誘い!一回戦ったけど手応えなかったので敬遠気味だった。。。そこはそれ、一応耐性は揃っていたので参戦。まいまいバト、ジイ魔戦、アカサタ僧、ミキ武。特技を惜しげなく使ってヒドラをかなり早く落とすことができ、これでだいぶ楽に。通常ヒドラよりもHP低いとのことでかなり早く片付く。で、ここから先ゾンビとブロスが動くが、この2体の時が正念場。痛恨とかじゃあくのつめなど即死級の攻撃がどんどんやってくる。蘇生は葉っぱ推奨。僧侶はベホマラーとかフバーハとか聖女とかをしていて欲しい感じ。状態異常で嫌なのは特に無かったかな。火力が強かったイメージ。ブレスガードでかなり軽減できるのでブレスガード装備はあったほうがいいかも。そんなんしてるうちに骨を撃破!あとは消化試合で、無事クリア!やったー。まいまいカードありがとう。ジイ、アカサタありがとう!さて、箱はいつものとおり、、、と思いきやなんと忠誠のチョーカー本体が!ラッキーでした。一発ゲットは初めてで嬉しかった〜。
さて、先日ゲットした棺桶風ベッドを、黄金にして飾ってみる。金色の派手派手しさは他に類をみない感じ。 でーんと居座るこの存在感!金色の煌びやかさ、造形の怪しさが他の家具とは一線を画します。これは、いろいろ可能性のあるアイテムですねたぶん。ベッドではなく、完全にエジプト系の調度品としてエキゾチックに使いたいところです。ベッドなんで横たわっているのですが、このためにどうしても目線の高さからだと足の部分が目立ってしまう気がする。真横において、どっしりと見せると良い気がします。もう、いっそのこと立像にして欲しかった笑。 なんでしょうこの空間。いままでの家具ではこの感じはできなかった気がします。神秘的。
棺桶を開けるとそこには、、、べつの棺桶が。。。 うーん、もう家は棺桶屋まっしぐらですな。。。
寝ます。

【家具一掃セール開催中】
値段つけたときはバザーよりも安かったです!中にはお買い得品があるはずです!見た目などは過去の日記ご参照。(日記無いのもあります。)
アズラン湿原3910-5。
・スチームベンチ 15000
・セクシーバス 30000
・星空のタンス・紫 10000
・お菓子のベッド 35000
・ふわふわ雲の本棚 12000
・王宮のオーブン青 42000
・色飾りタイルの鏡台 75000
・ゴシック調のキッチン 55000
・お菓子のテーブル小 14000
・黒曜の食器棚 35000
・黒曜のパーティ机 35000
・ゴシック調のバスタブ 45000
・セクシーテーブル 29000
・スチームベッド 15000
・サツマイモのテーブル 10000
・水晶のキッチン 19000
・お姫様のカウンタ小・桃 46000
・お菓子のバスタブ 45000
・お姫様イス・桃 25000
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる