目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-01-28 07:20:54.0 テーマ:その他

今日のできごと 0127

カンナさんとマラソン、討伐。
レイちゃんが☆メンに復帰!わーいわーい!エルフ隊が復活できる〜!改めてよろしくです。
どいちゃんからオーブのお誘いありでさくっと幾つか倒す。安くなったとはいえレンダの2オーブは金策になるのう。ありがたい。
あるみんからベリ強持ち寄りのお誘い。あるみん、ぴろちん、いすけさんと。ベリ強は押してる時の追加攻撃?がすんごい早いので耐え切れず崩すことが多く苦手だったけど、地道にウェイトブレイクで軽くすればかなり追加攻撃を減らすことができることを学ぶ。入りづらいので相手の攻撃に合わせて後衛との距離を縮めずにウェイトブレイクの回数を重ねることがコツでしょうか。とにかくなんか慣れてきたぞ。
そのあと、流れでキラーマジンガ持ち寄り!初!武武魔戦僧の構成。楽しかった。ダメは結構入る。が敵の火力もそれなりなので僧侶さん忙しそう。範囲攻撃をよけるのが安定のカギ。いろんな倒し方ありそう。4戦3勝だった〜。蘇生は葉っぱがいいと思う〜。アクセはでず。
さて、お仕事〜。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる